ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 新人戦へぶんずのもかちゃんをよろしくネ!!

新人戦へぶんずのもかちゃんをよろしくネ!!

どうもこんにちは。



富士山上空から、さくやです。



きのうは!!


りあむふぁいなるご入国有難うございました!!






またそれについては別でブログ上げますネ(´∀`)






昨日は泣きすぎて頭が痛かったー!!(´TωT`)







さてさて、今日はですね。




我らヘブンズから新人戦に出場するもかちゃんをアピールしゃうぶろぐだにゃんね。






わー!!!これは私が大尊敬する大先輩のまふたんおぢさんがとってもがんばってつくっていたものになります(*´³`*)


(まふたんを崇めないとやってられないネ!??)


まふおぢさんとてもとてもいい人で、新人戦予選期間、もかちゃんによりそっている姿がとてもとても印象的なんだにゃん。


さくやはしっかり見ている( ・ω・)ノフフフ









みんな!!


Twitterのいいねはしましたか!?



( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





ヘブンズに入国して、新人戦ドリンク飲んじゃおうze




さくやきのうは6杯分のんだよーん!ふんふーん!


今までけっこうのんでるのに


もかちゃんこーすたーが1枚も貰えてなくてショックにゃん(´TωT`)




もかちゃんとってもとっても頑張っているので!



みんなもヘブンズの決勝ステージでもかちゃんが輝けるように、応援してくれると嬉しいにゃん!



Twitterにあがるもかちゃんのどうがもかわいい(♡ω♡)


ぜひ見て見てね(*ˊ˘ˋ*)


ヘブンズへのご入国!みなで待ってるよー!!





コメ返!!




かんどるさん!!

いつもコメントありがとー(´˘`*)

妖精さん何となくバレてたか!笑パフェも可愛く作るために特訓中だよー(´∀`)

5月頃メイドちゃんに戻る予定もあるので、早めのご入国がおすすめにゃん!(*ˊᗜˋ)

まってるねー⸜❤︎⸝‍



しんちゃん!!

わーん!久しぶりでもめっちゃ嬉しいよーう!

コメントありがと(*ˊ˘ˋ*)

そう!会えなかったからさくやが居ない日に来てたのかと思ってたにゃんねー!何時でもまってるよーん!6月頭ネ!頭に入れとくニャン、、(頭、、、フフフ)

りあむファイナル寂しいけど、さくやはまだ居なくならないのでね!

ヘブンズのみんなにもあいにきてねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ




またね!






富士上空から



さくやより



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!