ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかちゃん

がんばり、見逃す訳にはいかぬ

先日はシスターのお仕事のこと、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
さくやさんの想いがあるからこそ、僕の大好きなへぶんずは、こうも素敵なところなのだなぁと、心から思います。

自分もよく自分の仕事に悲観的になる人間です笑
また、大変なことのお話、よければ聞かせてください。
もっと隅から隅まで、へぶんずのことを知りたいです!

おたこ

んちゃ

なるほど!
今度、富士山の神様いますかって聞いてみますねw
プレートという細やかなことしか出来ないのですが、
それで嬉しくなってくれるのならよかった!
リーダーにしろ何にしろ留学いくのなら応援しにいくです!

かんどる

頑張りがひしひしと

さくやさん、頑張ってるみたいですね!次のブログで何が発表されるのか‥楽しみなような怖いような‥
カンドルさん、しばらくヘブンズ行けなさそうです‥ブログとは毎日チェックしてますので!あと、さくやさんがツイキャスするときは見に行きたいなぁーと思っております。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る