ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
明日は久しぶりすぎて震えるメイド!へのコメント

あまのっち

あはは(目にうかぶ)

楽しそうな写真ですね。
いつも気にかけてくれてアリガトウ。

かんどる

メイド部

メイド部、部員8人です。全員では難しそうですが、できるだけ多くの方に楽しんでほしいなと思ってます!もしその日に会えたらぜひチェキを撮って欲しいです!

おたこ

タイトルが毎回悩む

久しぶりのメイドさんでのお給仕なのね
仕事で行けないけど、いつもの感じで振る舞えば平気だと思うよ!

そこまでキッチンに入っている時の化粧について、
考えているなんて凄いなって思ったのです。

土日でしかいけないから、忙しいの当然出し
こっちで無理をいって撮ってもらっているので
気にしなくてもいいのです。
それと季節メニュー豆腐切れで鍋食べれなかったけど
揚げ出し豆腐美味しかったよ
コロナ飲んでいたことバレていた

大手町III

あー久しぶり!

会いたいぞーw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る