ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
ズバリ!メイドとキッチンのお給仕、どちらが楽しいのか問題について!!(ネームプレートのお礼とコメ返もしているヨォ!!!)へのコメント

かんどる

チェキありがとう!

お日様でお給仕してること、Xにメイド服姿で写真が上がってたことを知ってもしかしたら会えるかも?と思ってお仕事帰りに寄らせてもらいました。ものすごく忙しかっただろうにチェキとってくれてありがとう!受付でさくやさん忙しい?って聞いて、もう帰るよって案内されたからまたの機会にと思って帰る意思表示までしたところをあげはさんが何とか繋いでくれました。お陰さまで楽しい時間が過ごせました。2周年はぜひ行きたいなー。タイミング合うかな?

あきたそ

どっちも

さくやちゃんと初めて会ってから、もう1年くらい経つのかな?メイドとキッチン両方やってて、キッチンのことが多いから、あまり会えないけどね。さくやちゃん、どっちも楽しんでるみたいだね。ブログ読んで思ったのはさくやちゃん、真面目で素直だなってこと。メイドとキッチンってどっちもメイドカフェに欠かせない存在、お互い持ちつもたれつだと思うし、さくやちゃんは両方できるのは強みじゃないかな。俺も不器用で何するにも人より時間がかかるけど、それはしょうがないしね。泣くのも一緒かな。まあ泣きたい時は泣いて下さい。また会えたらいいね。

けんご兄やん

はじめまして

じっくり読ませていただきました。
なんだか私にはとてもしっかりやさんのイメージがあったのですがどうやら少し違っていたのですね!ですが明らかにもっとプラスのイメージとなりました!

お会いした時はまたお話してください(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る