ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRom専 おことわりっ!

HOME ブログ Rom専 おことわりっ!
ありがとうやさん、part①へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary hyper!〜ろむchanのために〜

ろむchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
お久しぶりです♪
ろむchanファイナル当日から2週間が過ぎ、アルバムを見るみたいに、ろむchanとの思い出を振り返ってマス!
あの日、泣かずにいようと思ってました!ケド、涙腺がゆるゆるで耐えられるコトが出来なくなり泣いてしまいました!何と、なのんchanに目撃されたみたいデス!多分、人前で泣いたのは、ろむchanファイナル当日が初めてだと思う!
続きは、次ので!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る