ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rom専 おことわりっ!

HOME ブログ Rom専 おことわりっ! ありがとうやさん、part①

ありがとうやさん、part①

こんにちは:crescent_moon:



にゃんこ王国から



☆*。きらきらきら〜☆*。



ろむだよ:black_cat:



お久しぶりです〜っ!!

みんな、げんきにしてましたか?


ろむはあたらしいネコちゃん修行で

とってもばたばたにゃんこやさんになっておりました!


ファイナルブログということで、

最後に何個か!

更新したいなあと思っています♡


まずはファイナル当日のみんなへのお礼から、

させてください( ; ; ):bangbang:



ろむファイナルのたくさんのご入国と、

たーーーっくさんのお祝い、

本当に本当にありがとうございました!!!



これがきらきらにゃんこじゃなかったら、

なにをもってきらきらっていうんだー!?!

ってくらい、


ろむがいつの日か想像したファイナルの

何億倍もきらきらですぺしゃるで

たっくさんの人に囲まれた、


とーーーーっても!素敵なファイナルを

迎えることが出来ました!!!!


ほんとにほんとにぜんぶみんなのおかげです、

ずっとずっと、ありがとう!



ろむの想いとかは、つぎのさいごのブログやさんで

たくさん綴っておきますので、

まずはこちらのぶよぐでお礼からさせてにゃむ





すーーーんごい!!!!!!!!!

SBYってこんなにぷれーとやさんあったの!?

しぶやの天井ってこんなにきらきらになるの!?!

こんなサイズのケーキ、はじめてみたよー!?!


ほんとにほんとに、もうびっくりとうれしいで

いっぱいになりすぎてずっと騒いでて

ずっとダンシングキャットになっていた気がします

ファイナル発表から約2ヶ月あったけど、

ほんとにあっという間だったなあ〜〜。


盛り上げ隊長さんのみなさま、

本当に本当にありがとうございます!!!


それでは、ゆっくりさがしてね、

と言いたいところですが、

とんでもない文字数になってしまったので、


わけわけして更新やさんになります、

お花やケーキ屋さんはこちらのぶろぐで!

しゅわしゅわぽん!やプレートやさんは

つぎのぶろぐで!お礼させていただきますわよ〜



♡りょこたん♡



まずはキラキラ店内やさん!

こんなにキラキラにゃんこにしてくれて、

本当に本当にありがとう( ; ; )!!!!

Xやさんのほうでもトンデモ長文

送っちゃってごめんにゃむ。。

SBYがこんなにもキラキラでろむにゃんこカラーに

染まっていて、りょこたんもとーーーっても

かわちいお洋服にメイクに髪型で

ずうっとずうっとしあわせ空間でしたっ(><)!

ろむちゃんはなにがうれしい?ってきいてくれて、

ろむがうにゃうにゃでちょっぴり困らせちゃったときも、本当にやさしくりょこたんらしく安心させてくれて、店内きらきらにしたい!って思ってくれて、実現してくれて、本当に本当に、うれしかった( ; ; )!

ミニネコチャンがたくさんいて、だいすきなぴんくと

うすむらさきと、しろいふわふわで、きらきらで、

こんなにキレイでかわいい空間でファイナルを迎えられるなんて夢にも思ってなかったすぎて、

ろむの中で一生の思い出になったよ、、、♡

これからのニャン生、どんなことがあったって、

この光景だけは、絶対に忘れないなあって思った!

ろむはめいどりーみんにたくさんいる記憶力が

すんごいメイドちゃんたちとかに比べたら、あんまり褒められたほうではないのだけど、それでもりょこたんたちマーガレッツの初入国の日のこととっても覚えてるの

出会った日のことも、今までの思い出のことも、

さみしい思いさせちゃっても、またきてくれたことも、絶対絶対わすれないよ、りょこたんに出会えてよかった!



さいごまでどうしようーってなやんでたけど、

お花までほんとにほんとにありがとう( ; ; )♡

愛に溢れたりょこたんのきもちがたくさんたくさん

書いてあって、ほんとうにうれしかったです、

ろむはお花が届いた時にじつはこっそり覗きに来てたんだけど、読んだ瞬間なみだでした、嬉しいこといっぱい書いてくれていて、えーんろむだってりょこたんにたくさん救われて今ここにいて〜〜(爆泣きネコ)になっていた、書いても書いても、伝えても伝えきれないくらい、2年間っておっきいね。ずっと応援し続けてくれて、見ていてくれてありがとう( ; ; )!!!!


あしたからどうしよう〜(かわいい)

とってもかわちぷれーとでろむもどうしよう〜!?

てなっていた、ぷれーとやさんもありがとう( ; ; )♡

りょこたんはいまなにしてるのかな、

いつもがんばりにゃんこでえらいねえ、

きっと、ろむのファイナルと、りょこたんが大好きなアイドルさんのラストライブがとってもちかくて、たくさん寂しい思いをさせちゃったよね、ごめんね( ; ; )

ゆっくり身体もこころも休ませて、また心からニコニコにゃんこになれたらいいなあってにゃんこ王国で祈っています♡さみしくなったら、ろむ語録でかるたしてね!

ろむはしゃべることばとかくことばが、おんなじだよ〜って、かいてることばから声が聞こえるよ〜ってたくさん言われてきたので、たぶんしゃべります!!(!?)

ファイナル、いっぱい泣いたけど、笑顔で終われたのも、なんかへんな喋りしてうにゃうにゃにしちゃったのも、ろむらしいファイナルになったかなあっておもってりゅ!満足!っていいファイナルだったって言ってもらえて、ろむはにこにこにゃんこになりました(><)♪

本当に2年間ありがとう!

りょこたんがにこにこにゃんこだと、

これからのろむもずうっとうれしいよ!

ずーーっと大切に思ってます、元気でいてね!




♡ねこくん♡


ぬこーーーーー!!!!!!!!

げんきかーーー!?!?!?!

届いてることを祈って、ここにいっぱい書いておきますね、ちゃんと読んでね(><)!!!!

本当に本当に、だれよりも素早く!超即決で

ろむのわがままをきいてくれてありがとう( ; ; )!

さすがに超絶イケメン!すぎました、

ほんとうにほんとうに、ありがとう!

1番目立つおっきなお花で、おもろコメントなのが、

ろむ的にとってもねこくんらしくておもしろくて、

自然とにこにこにゃんこになっちゃったなあ〜♪

ろむのお誕生日に出会ってから、1年半とすこし!

本当に長い間、ずうっとみていてくれてありがとう!

きっととってもバタバタにゃんこな毎日なのに、

その中で時間を作って入国しに来てくれたり、

ねこくんにとってろむが癒しになってるってきいて

ろむはとーってもうれしかったんだよう(><)

ダンシングキャットにしてくれる!ってなっても

直視できないやさんになって目を逸らしちゃうところとか、かわちにゃんこだね〜とおもていたよ^_^

ア!みてくれない!!ってわちゃわちゃするのも

ぜーんぶたのしかった!

ねこくんは、やさしすぎるやさんだから、

ちゃんと自分のために生きるんだよ

こころのなかにろむにゃんこを飼ってください!

ずっと応援してるよ、幸せになってねえ



ケーキのわがまままで叶えてくれてありがとう( ; ; )

かわちおいしけーきやさんだ〜!!!!♡

ろむはずっとめいどりーみんのケーキは

お顔のクッキーのところが最強!説を提唱してるんですけど、(なんのはなし?)

当日ケーキもぐもぐやさんなねこくんが、じぶんでろむの顔食べる!て言ったのになかなか進んでないとこ見て、お顔ってなかなか手つけられないよね〜

わかりゅ〜〜〜になっていた、

やっぱりちょっと似たものやさんなところあるよネ

ほっとけないよ〜、優しくて世話焼きでえらいけど、

ちゃんとごはんたべて元気でいてよ〜!

ろむもおかしばっかりじゃなくてごはんたべるね〜!




しゅわしゅわぽん!とプレートさんまで!!

なにからなにまでほんとうにありがとう( ; ; )

なかよしにゃんこになってからずーっとろむしか!って言い続けてくれるけど、普段は言葉より行動で示してくれる感じなのに、よっぱらいにゃんこになると

素直に言葉でも伝えてくれるのがとってもたのしくて、

ハイパーとかイベントやさんでいつもクライナー盛り上げ隊長やさんに任命してましたね、いつもありがとう!

ろむは言葉とがんばりお給仕で伝えることしかできないから、繊細やさんなねこくんにどうしたら伝わるかな〜って思いながら、いろんなタイミングで、たーーっくさんの感謝や思いを伝えられた気がしています!

わ〜〜っ伝われーーッ!の気持ちが大きかったからか、

ちゃんと届いてまたSBYに来てくれたり、お空の国覗いてくれるようになったりして、その繰り返しもたくさんしたけど、最後の日までしっかり見守ってくれて、

ほんとにほんとにうれしかったんだよー!♡

うまく言葉にできないけど、

ほんとうにやさしくてえらくて天才やさんだから、

もっと自信もって、優しいのもすてきだけど、

自分のこと大切に生きて!

ねこちゃん飼って心を潤してください。

ねこくんの大丈夫が1日でも増えますように、

にゃんこ王国から祈ってるからねえ、げんきでいてね!



♡さとししゃん♡


ととと特大激BIG大ケーキダ〜!!!?!!?

すんごすぎる( ; ; )!!!!!!

びっくりしたよーーーー!!!!

想像の何倍もおおきかった、わがまま叶えてくれて

ほんとうにありがとう(><)(><)(><)!!!

もうなんかXやさんでのリプやファイナル付近で

伝えてくれた言葉が嬉しくて嬉しくて

その話しかできない日あったくらいうれしかったんだけど、ろむは大涙ねこになっちゃったよー( ; ; )( ; ; )!

さとししゃんはずうっとやさしいけど、

こんなに言葉にして伝えて貰えたのがろむはもう嬉しすぎて大感動して2年間頑張ってよかったって心から思えたよ、ほんとにずうっとみていてくれてありがとう!

初タペも、ラストタペも!22(にゃんにゃん)本!!

さいしょは10本超えたらおこられちゃうよとかいってたのにね、たくさんわがままきいてくれて、いーっぱい応援してくれて、ありがとう!

なのん構文ほんとうにめちゃおもろくてかわいいね、

さとししゃんのやさしいところ、素敵なところ、

ちゃーんとみていてくれるところ!

もっとみんなに伝われーってずっと思ってる!

ろむもマジカルスクールがんばるからねえ、

さとしにゃんこも元気に健康にすごしてね!


ぷれーとやさんもありがとう(><)♡

これもなのんでかわいいwww

ろむはさとししゃんのことツンデレにゃんこだと

思ってるからなあ 言葉足らずやさん!‪^_−♡‬

伝えかた下手っぴになっちゃうときあるけど、

2年間もここにいたら、応援し続けてもらっていたら、

ろむとおんなじで不器用やさんちーむなのかもって

どんどん思えて、ほんとはとっても優しいところが

どんどんみえてきて、仲良くなればなるほど

さとししゃんのことわかったきもちになって、

楽しかったんだよ〜!♡

熱い想いをろむに託してくれて、ありがとう!

ろむのなりたい、がんばりたい、の背中を押してくれて、チャンスをくれて、ほんとにありがとう!!

目標や言ったことをちゃんと覚えていてくれて、

叶ってるよって超えられてるよって伝えてくれて、

ろむのめいどちゃんニャン生の全てが報われた気持ちになっちゃったくらい、胸に響いた、なみだだった

泣くことないよっていつでも帰ってきていいよって言ってくれたのも、ずっとここが帰る場所だよって居場所だよって伝えてくれているみたいで、ホントにうれしかった、ありがとう!さみしがりにゃんこだからそんなの

いっぱい帰ってきちゃうよーーー( ; ; )( ; ; )!

2年間ずっとずっとありがとう!!!

ろむタペたくさんだいじにしてね、

いつでも思い出してねえ(><)!




♡よしくん♡


よしく〜ん!とってもとっても

おおきなお花さんありがとう( ;  ; )( ;  ; )!!!

お礼画像と同じになっちゃうから

画像はここではろむがもぐもぐしちゃうんだけど、

プレートやさんのお祝いもほんとにありがとう(><)

ろむはいままでのみんなからの素敵な言葉やさんを

ぜんぶぜんぶだいじにとってあるんだけどね、

ファイナルをむかえて見返したら、

よしくんからのお花やさん、たーっくさんで、

ずっと見守っていてくれて応援し続けてくれたのが

形となって残っていて、

とっても感慨深いきもちになったりしました( ;  ; )♡

長い間、お空の国からずっとずっと

応援してくれてありがとう〜!!!!

よしくんの言葉になんども頑張りパワや癒しをもらって、2年間たくさんがんばりにゃんこになれたよ!

これからもよしくんの優しさとあったかさで、

SBYのみんなをのんびり見守ってくれると

ろむもとってもとってもうれしいです(><)!

2年間ほんとにありがとう!!元気でいてねえ♡



♡あかねちゃ♡



あかねちゃーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

( ;  ; )( ;  ; )読めてるかな、見えてるかな?

素敵なお花、ほんとにほんとにほんとにありがとう、

あかねちゃのお花が!って妖精さんから

教えてもらった時にもうすでに大泣きしてしまったよう、元気にしていますか?

ろむはね、あかねちゃとの思い出

忘れたこといっかいもないんだよー!!!

ずっとずっと、いまでも、本当にずっと大切に思っているよ( ;  ; )♡

くまさんにもずっと見守ってもらってました、

あかねちゃと出会えた年、ずーっと応援してもらっていたあの1年間がなかったら、

こんなにがんばりにゃんこできなかったよ〜っ!

あかねちゃのやさしくてかわちい笑顔と

ふんわりした柔らかい雰囲気に、優しい言葉に、

何度も救われて、にこにこにゃんこにしてもらって、

何度もあかねちゃがいるからがんばろうって思えたんだ〜( ;  ; )!伝わるといいなあ、

たくさん元気をもらっていたのも、ありがとうも、

ぜーーーんぶ、ろむもだよ!

最後にお礼を言わせてくれて、気にかけてくれて、

ほんとにありがとう、

これからのあかねちゃんのニャン生も、

ずうっと応援してますっ!

どうかにこにこにゃんこでいてね、

BIGLOVE、だよーーー!!!!



♡たけにゃん♡




たけにゃんこ〜!!!

素敵なお花とプレートやさんでのお祝い、

本当にありがとう(><)(><)(><)♡

ぴよぴよにゃんこの時から、たけにゃんの初入国の日から!ずうっとずうっと応援してくれて、

いつもニコニコにゃんこで楽しんでくれて、

ろむだけじゃなくてみーんなを応援してくれたりして、

ほんとにほんとにうれしかったんだよ〜っ!

ファイナルの日も最初から最後までずっと見守っていてくれてありがとう( ; ; )♡ 天才やさんだー!

ろむはもうね、すみっコぐらしをみると

すぐにたけにゃんのこと思い出すようになったよ〜!

そのくらいいっぱいねこちゃんとSBYにきてくれてて、

思い出の写真もいっぱいあるよね、なつかしいねえ

めいどりーみんにきてから、

お酒飲めるようになったー!って成人を祝ったり、

アルバイトやさんもはじめたり、

たけにゃんもたくさんこの2年でいろんなことが変化しただろうしとってもすくすく成長にゃんこさんで、

忙しにゃんこになってもいつも遠くからニコニコで会いに来てくれて、変わらない笑顔に安心してたんだ〜!

これからもお互いがんばりやさんちーむでいようね!

たけにゃんらしく、元気にすごしてねー!

2年間ありがとう!

ずっとねこちゃん同盟だよ〜♡



ピカにゃん♡

ピカにゃ〜ん!!!

素敵なお花にステキなプレートやさん、

ほんとにありがとう〜っ( ; ; )!!

ピカはいつもやさしくておもしろいけど、

きっとやさしすぎやさんちーむなので、

じぶんのことだいじに生きるんだヨ

この子を応援したい!って思える子を

SBYで見つけてくれるのもうれしいし、

その子たちだけじゃなくて

みんなと仲良く、みーんなを見守ってくれるのが

素敵なところだなあって思ってりゅ!

ピカがいてくれるとSBYのみんなのニコニコも増えて、

みーんなピカ語録をしゃべりだしちゃうので、

ろむの喋りもなんかうつるらしいから

ナカマなのかも!ねこだし!(?)

最後にわがままいって踊らせてもらった曲は、

ろむがミニマムマジカルスクールのときから好きな

嗣永桃子さんのラストライブを見返していて

Buono!の最後の曲になったこの曲の歌詞が、

ほんとにほんとに大好きで、たくさん救われたから

最後にダンシングキャットしたいなあと

ろむもももちみたいにかっこいい背中見せれる

偉大なアイドルに、いや、メイドちゃんになれたらなと

ももちイズム!みたいに!ろむにゃんこイズムを!

SBYに残せたらなあとか思ったりしたんです、

ソラシド〜ねえねえ〜 いっぱい聴いてね

これからもピカにゃんらしく!ハッピーに!

過ごしてね!ずーっと、いつもこころに!




♡もみじくん♡



もみじくん〜( ; ; )!!!

すてきなお花さん本当にありがとう( ; ; )!

ろむ業証書〜!うれしい、

うれしくて歌っちゃったもんね(?)

もみじくんには、本当にたくさんお世話になったなあ、たくさんたくさん優しくしてもらって、

ぴよぴよにゃんこのときから、

こんなにやさしい人っているんだなあって思ったし、

さいしょはご主人様お嬢様となに話したらいいんだろう〜って迷うことたくさんあったんだけどね、

もみじくんは雰囲気がやわらかくて、やさしくて、

安心感があって、なんだか上手くお話できたきがするの!たぶん最初に趣味の話(弱ペダのおはなし)を

できたのはもみじくんだったとおもう(><)!

みんなのことを優しくあったかく見守ってくれて、

ひとりひとりをよく見てかけてくれる言葉が、

ぜんぶ優しさや思いやりにあふれていて、

ろむももみじくんみたいなすてきなにゃんこになりたいなと思ってた!ずうっとSBYのみんなを見守っててくれてありがとう( ; ; )!!!

ろむのセレモニーや言葉きいてまだSBYに、って思ってくれたのほんとうにほんとうにうれしいです

これからも無理しすぎずに、たくさんかわちいものや

おいしそうなお洋服やアクセサリーに囲まれて、

にこにこにゃんこですごしていてね!

2年間ずーっとありがとう♡!!



♡あまてらちゅ♡


あまてらちゅ゛〜!!!

やさしさであふれた、あまてらちゅらしい

お花やさんとプレートやさん、ありがとう( ; ; )♡

なんでそんなにやさしいの〜?って

聞きたくなっちゃうくらい、

ふんわりした優しいお話の仕方や、

独特の空気感にとっても癒されていたし

すんごく安心していたし、ぴよぴよのときから

みんなに愛されるあまてらちゅを見て育っていたので、

とってもやさしくて話すとめちゃおもろいあまてらちゅの存在が、ろむにとってもすんごくおっきいんだヨ

なんだかこのあまてらちゅだ〜って文章に、

いままでのことぶわーって思い出したり、

たくさんたくさんかけてくれた

優しい言葉たちを思い出して

なんかすっごく泣けてきちゃって、えーーん…

となった、ほんとうにずっとありがとう( ; ; )

あまてらちゅのやさしいこえで、

ろむちゃんはえらいねーっていっぱい言ってくれたから

たっくさんがんばりにゃんこになれたよー!

ろむがどんなにおねえさんにゃんこになっても、

あまてらちゅは甘やかしてくれた感じがして

それが末っ子にゃんこ的には、なんだかとっても

救われていたというか、癒されて、ずっと嬉しかったよ

2年間ありがとうーー!!

健康でにこにこにゃんこでいてね、!



♡たかぴぃしゃん♡

たかぴぃしゃん( ; ; )!

とってもかわちい白ピンクのお花やさんありがとう〜!

頼れるっていってもらえるのとってもうれしいな、

ニコニコ…!たかぴぃしゃんは、

ろむの同期やさんやひるねだったり、

こころが優しくて素敵な子たちと仲良しにゃんこに

なるから、みんなを応援したいなーって気持ちになるの、とーってもよくわかるなーーって

毎度思っていました!

いつでもニコニコにゃんこで優しく見守ってくれて、

きっとたくさん、いっしょにファイナルを見送ったから、さみしい思いもたくさんしたよね( ; ; )

ひるねを最後に!って言っていたのに、

お空の国で見ていてくれて、お花やさんの提案までしてくれてろむはほんとになみだだったよーーー!!!

長い間、見守ってくれてありがとう( ; ; )♡

ほんとうにおせわになりましたーー!!

どうか自分のために、健康に!幸せに生きてね!



♡まーくん♡

まーくん!!すてきなお花やさん

ほんとうに!ありがとう(><)!

一緒に相談してくれたから、ぴんくとむらさきで

かわちいお花やさんがとどいて

すんごくにこにこにゃんこになたよ〜!

まーくんのコメントかわちすぎて

むちゃむちゃに笑顔になった、

いつもダンシングキャットにしてくれてありがとう♡

いつの間にかわたかわが、まーくんとろむといえば!の

定番ソングになって、別の曲をおねがいしてくれたときにエーッ!?!てびっくりしたり、

会えた日がいつもいつも楽しかったな〜!

いつもにこにこでもりあがりーみんしてくれて、

デカチェキやさんでたーっくさん思い出作りしてくれて、ろむもそうだしきっとSBYのみんなも、

まーくんが入国してくれる日たのしい〜!に

ずうっとなってたよ‪^_−♡‬

たくさんたくさん、ありがとう!!

もちろんろむも!まーくんも!ずうっとちーむSBY〜!

マカロンの食べすぎ、注意するにゃむ^_^

いっぱいもぐもぐにゃんこして、

幸せに生きるんだよ〜!




♡みかんちゃ〜♡

みかんてゃ〜!!!!えーーーん!!!

素敵なお花やさんほんとーーにありがとう( ; ; )!

頑張り留学にゃんこきてくれてるときに、

ろむちゃんにお花入れる〜て言い出して

びっくりしたヨ、いつでもやさしくて愛が深い故に

素敵な決断力を持っているところ、

本当に尊敬しています、ありがとう♡

お互いまだぴよぴよにゃんこ正キャストなりたてやさんのときに初めて出会って、テニスの話で盛り上がったりして、とってもフレンドリーでキラキラプリンセスなみかんてゃと仲良しにゃんこになれたの、

本当にうれしかったんだ〜!!

ろむは当時ほんとーーに陰のにゃんこで

ドギマギあわあわやさんだったので、そんな中で

親しげに話しかけてくれて実はとっても救われていたし、ほとんど同期やさんなんだーって知れて、

こんなにかわいいキッチンの妖精さんがいるんだ!?!?!って超びっくりしたし、

念願のメイドちゃんの魔法がかかってえぷろんちゃんになれたときも、自分のことのようにうれしかったよ〜!

めいどりーみんのことが、SBYのことが、へぶんずのことが大好きなみかんてゃなら、ぜーーったいすてきなかっこいいおねえさんメイドちゃんになれる!!!

SBYでかぶりーみんしたとき、ほんとうに頼もしくてこれから先のめいどりーみんもこんな素敵なメイドちゃんがいたら盛り上がっちゃうこと間違いなしだなあとか思ったりしてました♡

はにぃさんとなかよしにゃんこで!

これからも頑張ってね〜ッ! にゃんこ王国から

ずっとずっと応援してます!

またあそんでね だいすきーー!!!!!




よめましたか!?スクロールたいへんで

すみません、、長文ネコ、、、、

プレートやさんのおれいも、

させてくださいーーっ!!!!!

本当に本当に、たくさんありがとうございますっ



後半に続く:grey_exclamation:にゃむ:grey_exclamation:



:black_cat::dash:


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!