ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rom専 おことわりっ!

HOME ブログ Rom専 おことわりっ! 愛してるばんざーい!

愛してるばんざーい!


こんにちは:sunny:



にゃんこ王国から



☆*。きらきらきら〜っ☆*。


ろむだよ:black_cat:



みなさま、おひさしぶりですね(><!

とーってもおまたせしてしまいましたが、

こちらが最後のブログです:grey_exclamation::sparkling_heart:

そろそろメイドちゃんの魔法がとけて、

本格的なねこ型にゃんこさんを目指す修行に

入りますので、おそらくばたばたにゃんこで

お返事はできない可能性が高いのだけど、

それでもよかったら、

最後にみんなからコメントやさんを

残していただけるとうれしいです!

ぜんぶ読んで、ぜーんぶたからものにしたいよ〜

のきもちです♡ 


ろむろむびむ!



改めまして、

2024年3月31日、ろむファイナル!

とーーってもたくさんのご入国やお祝い、

素敵なお言葉、本当に本当に

ありがとうございました( ;  ; )!!!

年度末の忙しい時期なのに、

たくさんのご主人様お嬢様に足を運んでいただけて、

本当に悔いなく!きらきらにゃんこで!

とってもとっても素敵なファイナルを

迎えることができました♡

当日はまさかのおんぷちゃん&

フィーバープリンセス2冠もいただけて、

それだけみんなに輝かせていただいた証が!

形となって残ったことが

とってもとってもうれしいです……!♡

おそらく約50曲くらいダンシングキャット

できました:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::white_heart::white_heart::white_heart::bangbang:

WOW!DANCING CAT:smiley_cat::grey_exclamation:すぎりゅ

ありがとうございました( ;  ; )( ;  ; )!



2022年の同じ日に夢の国にきてから、

ちょうど2年間!ろむはこの場所で、

抱えきれなくて溢れだしちゃうくらいの愛をもらって、今後のニャン生における生き方の指針や、自信や、

得意なことをみつけられて、

素敵なひとたちにたくさんたくさん出会えました。


大好きな人に、憧れの人に、守りたい子たちに

出会って、まさにこの2年間のお給仕が、

ろむにとっては生きがいそのものになっていたくらい、ここで過ごした全てが、大切な思い出です。

ろむのニャン生のなかで

いちばんキラキラした記憶として、

この先も生きていける理由にするには、

十分すぎるくらいに、幸せでした。


ろむは、ねこちゃんなので、人型にゃんことして

人間界に馴染むのがとっても下手くそで、

やることなすこと空回りして

うにゃうにゃになりがちな

ニャン生を歩んできたんですけど、

SBYで出会ったみんなは、

そんなへんてこにゃんこなろむを、

面白がってくれたり、可愛がってくれて、

伸び伸びと育ててくれて。


あのひとみたいに、

苦労を感じさせないやさしい笑顔で。

あのひとみたいに、やわらかい話し方で。

あのひとみたいに、誰よりも頼れる存在に。

あのひとみたいに、

空気をぱあっと明るくできるように。

あのひとみたいに、本気で挑んでずっと努力して。

あの子みたいに、優しくあたたかいこころで。


ずっとずっと、みんなのことがだいすきで

みーんなのことを、参考にして、

みんなみたいになりたくて、がんばっていました。


今まで生きてきて、

こんなに期待してもらったことってないから、

みんなの期待にどうにかして応えたかったし、

できることを少しづつでもたくさん増やして

みんなの助けになりたかったです。

ぴよぴよにゃんこのときから、ずうっとそう。

そう思えたのは、

みんなが今まで出会った人たちのなかで、

とびきり優しくて、あたたかくて、

ひとりひとり(1ぴき)を

大事に見ていてくれる人達だったからです。

にゃんこの恩返しってコトね!


ろむは、SBYが、本当に大好きです!

どうしようも無いくらい、心の底から、

本当に本当に、だいすき!

こんなにあたたかくて、やさしくて、

ひとりひとりが尊敬できるひとたち。

この中の誰かひとりに出逢えただけで、

ろむのニャン生は幸福に違いないんです。

それなのに、わけがわからないくらい、

みーんなが、素敵な人で。


ちーむSBYって、すんごいんだよ。

それはろむが来た時から、きっと来る前から、

ずうっとそうで、SBYのメイドちゃんたちが、

ずっとずっと、守ってきてくれた大切なものです。

後輩メイドちゃんは、

先輩メイドちゃんの姿をみて育つので、

きっとそうやって受け継がれてきたんです。

それってすんごいことじゃない!?

それだけ素敵なひとがいて、

素敵な人に感銘を受ける素敵なひとがいて。

きっとその繰り返しです。


ろむもこのSBYの素敵な歴史の、

1ページに載れるような

メイドちゃんになれたでしょうか。

ろむのだいすきなSBYの、だいすきなところを、

ちゃんと守れたでしょうか。

そうやって自問自答したり、ふと問いかけてみても、

みーんなろむが守ってくれたよって

言ってくれるから、

きっとろむは、ろむなりに、

なりたかったリーダーメイド像に

近づけていたんだなあと思います。


ちょっぴり完璧主義にゃんこさんなので、

守りきれなかったものがあること、

最後の最後までじつはほんとーーーに悔しかったし、

自分が許せないことだってあったけど、

それをバネにして頑張れたことも、

たくさんありました。 

まさに"ニャン生"ってカンジ!

目まぐるしく過ぎていった

忙しなくも愛おしい毎日が、

試行錯誤してたくさんあたまを悩ませて、

何事にも本気になれた毎日が、

ほんとにずっと楽しかった!!


めいどりーみんにいられて、

SHIBUYAのメイドちゃんになれて、

本当に、本当によかったなあ。


先の見えない、色がなかった世界に、

みんなが彩りをくれて、

手を引いて光に導いてくれました。

2年間、ありがとう!


ずーっと、だいすき!


ろむは、みんなにもらったおっきな幸せを

大事に抱えて、誇りにして、

これからも生きていこうと思います。

お互いに、無理しすぎず、がんばろうね。

どうか、ろむのだいすきなみんなも、

絶対に絶対に、これから先もしあわせに

元気に生きていてくれることを、願っています♡


ろむは、ねこ型にゃんこさんになれたら、

ぽかぽか太陽のしたで

ひなたぼっこをしているかもしれないし、

きらきらな夜空をみながら、

優雅に屋根をおさんぽしているかもしれません。

ね、すてきでしょ?


ネコチャンを見つけたら、

こころのどこかで、思い出してね。

みんなのニャン生も、

愛と笑顔に溢れたものでありますように♡

ろむもよう見とる:grey_exclamation:

しあわせにゃんこでとびきりにこにこにゃんこなとこ、見せてね!

みんながみんながだいすきだ〰︎:bangbang:


♡2022.03.31~2024.03.31 ♡

めいどりーみんSHIBUYA 

リーダーメイド ろむ:black_cat:



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!