ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rom専 おことわりっ!

HOME ブログ Rom専 おことわりっ! ありがとうやさん、part②

ありがとうやさん、part②

こんにちはっ

 

 

にゃんこ王国から

 

 

☆*。きらきらきら〜☆*。

 

 

ろむだよ:black_cat:

 

 

お礼ぶろぐやさんの!

つづきです♡

 

 

 

♡じろたん♡

すてきなしゅわしゅわぽん!に

かわちいプレートさんでのお祝い!

ほんとうにありがとう〜っ(><)!!!

まさかじろたんが1番に駆けつけてくれるとは!

本当にびっくりしたし、

とーーってもうれしかったよう( ; ; )

いつものみのみやさんしながら、

かわちいぬいぐるみちゃんたちたくさん

もってきてくれて、いっしょにぱしゃ!してくれて、

ろむはSBYで会える度なんだかほわ〜っとやわらかなきもちになって、いやされていました!

毎回幸せな気持ちになってたよ〜♡

これからもじろたんらしく、ニコニコにゃんこで

みんなとたくさん思い出作りしてネ!

長い間みまもっていてくれて、

ほんとにありがとう〜!!

 

 

 

にゃーーん( ; ; ):bangbang:素敵なお嬢様から!

本当に本当にありがとうございます!!!

ここでは簡潔に……!

うおーーーんほんとうにお世話になりました、

これからもお世話になります、、!!!

ちゆんです ちゆん コアラのマーチ、

ろむちゃんはないんですか?^_^(ないよ)

 

 

 

こちらもまたまた素敵なお嬢様から:grey_exclamation:

い、いいの〜!?びっくりしちゃったよ〜!!!

ファイナル大盛り上がり〜みんで

お待たせしちゃってごめんね、2人とも、

楽しめたかなあ(><)

これまた直接お礼言いたいやさんです…!!

これからのSBY、どんどんすてきになるよかんですっ

ろむもまた、あそびにいくからね〜っ♡

 

 

♡らるしゃん♡

らるしゃ〜ん!!!

素敵なプレートさんと、

ダンシングキャットにもしてくれて

ほんとにほんとにありがとう(><)♡

ろむが思ってた何倍も寂しがってくれていて

らるしゃーーーーん( ; ; )( ; ; )( ; ; )(BIGLOVE)

になっていたよ、さいごまでたくさんありがとう!

らるしゃんもろむもファイナル寂しくて

駄々こねキャットになっちゃうよね〜!、!!

東京遊びに来る度にろむに会いに来てくれて、

たーーっくさん思い出作りしてくれてありがとう!

駄々こねてるろむみて、満足気ににこにこにゃんこに

なるらるしゃんをみて、もー!ってしながら、

ろむもとってもニコニコだった!^_−♡‬

サプライズ入国ばっかり!だったけど、

ギリギリセーフ!な日もあったけど!

ろむにゃんこボイスたーーっくさんきいて、

毎日にこにこで過ごしていてくれたらなあって

思ってりゅ〜!!げんきでね!

仲良しにゃんこになってくれて、

見つけてくれてありがとう♡

 

 

 

♡たろちやん♡

たろちゃ〜!!にゃお〜ん( ; ; )

プレートやさんと土器猫トゥルティンありがとう!

いつもトゥルティン下手くそでごめん(>_<。)

ひとことのプレートなのに、

そのひとことに色々思いが詰まってるの

なんだかとってもステキでうれしいだったよ〜!

たろちゃんも3月組だったのろむ知らなかったよう、

知らなかったくらい、最初のころなかなか

かぶりーみんしてなかったんだね…ふしぎだね……!

りりとにゃんことたろちゃんがなかよしになってから、もそうだし、たろちゃんがりょこたんとなかよしになってからは特にたくさん絡めた気がしています^_^!

りょこたんといっぱいなかよしでいいな〜(?)

リリト・ニャーンという呼び名が、気に入りすぎて、

りりとにゃんをよぶときはわりとそのイントネーションだったりしました、なんかたろちゃんてお話しやすくて変な話しちゃうなあ、ファイナルの話しようと

思ってたんだけどなア〜!!

最後まで見守っててくれてとってもうれしかったよ〜!

もくもくやさんの回数が多いとか!?なんとか!?

きいたので!!!ほんとに身体に気をつけて、

かっこいいおしごとも、がんばってね!

ろむも立派な大人のにゃんこになれるかなあ

がんばるよ〜!! りりとにゃんのこと、

見守り隊長やさんしてね、よろしくね!

 

 

♡かちゃ♡

かちゃ〜!!!!!!!

なんか来れないかもみたいな、

会えるの最後かもーって言っておいて、

最後まで見守ってくれるところ、そういうところが

愛されにゃんこなとこだよねーーー!!!

もーー!!!!!と思っていました( ; ; )!

ほんとにありがとう!!!

ろむはぴよぴよにゃんこのとき、

ほとんどハイパーやさんだったので、

かさひろハイパー(なつかしい)も、

かさかさも(なつかしい)、

かちゃも、いーっぱい会えてたから、

いろんな名前と時代の変化を

共にしたみたいな気持ちになっていますヨ

ずーっと仲良くしてくれて、おもしろいこといって

みんなを笑わせてくれて、時折ふざけつつも

優しいところがぜんぜん隠しきれてなくて、

かちゃに会える日とってもたのしかったんだよー!

これからもプロビンガーの道、極めてください!

ろむが入国した時は、戦おうネ^_^!

ぽよの支えでいてくれてありがとう、一生ちーむSBY!

なんだか、またなー!のきもちになっちゃうな

体調きをつけて!元気に過ごすんだよ〜!

 

 

 

♡ゆーすけダイアリー♡

素敵なプレートやさんやダンシングキャットでの

お祝いありがとう(><)!!!

ダイアリーはなのちゃんのソウルメイトになる!

ってなったあたりから急激に仲良くなった気がするなあ、サプライズで入国してくれたり、節目をプレートやさんでお祝いしてくれたり、やさしい心と豊かな語彙を活かしてかっこいい作詞しちゃったりして、

たくさん楽しい思い出をつくってくれて

ほんとにありがとう( ; ; )♡

ろむがラップパートがいいな〜ってわがまま言っても、

ほんとに増やして考えてくれたり、Xやさんでもブログさんでもたくさんリプやコメントくれたりして、

いつも読むのが楽しかったよ〜♪♪

これからも焼きまんじゅうの国の任務!

がんばってね!お互いの国でニコニコにゃんこで

すごせている事を祈っています(><)

元気でね〜!

 

 

♡なっちちやん♡

なっちチヤン〜!ファイナル駆けつけてくれて、

プレートやさんのお祝いもありがとう(><)(><)!!

なっちちゃんはいーっつもおもしろくて、

独特の空気があって、穏やかでニコニコにゃんこで、

お話するのめちゃたのしかったよーー!!

ろむは、「いつも心に」を掲げているやさんたちとは

とーっても仲良くなれる自信があるんですけど、

(絶対に好みがいっしょなので、共通点!)

仲良しにゃんこになったら、

ろむの応援にも来てくれたり、

おうちが遠くなっても節目に駆けつけてくれたりして、

いつもなっちちや〜ん(なみだ)(愛)になってたよ

ちょっぴりへんてこやさんなところも、

おもしろくていい、なっちちやんにしかない雰囲気がろむはとても心地よかったし、ずーっと安心してた!

2年間ずっとなっちちやんらしく

見守っていてくれてありがとう♡

これからも、ずーっといつもこころに!で、

ずーーっとちーむSBYだからね〜!!

またどこかで^_^!

 

 

♡まりんちゃん♡

まりんちゃあ〜!!!忙しい時期なのに

お仕事終わらせて!かけつけてきてくれて!

ほんとにほんとにありがとう( ; ; )( ; ; )!

えらすぎる、、(><)!!!!

かわちいぷれーとやさんやれいなくんの分の

チェキさんもね!ありがとうねえ( ; ; )♡

まりんちゃんはいつもとーーってもかわいくて

やさしくって、ろむとおんなじでかわいいものがだいすきで!ろむはニャン生のなかでもこんなに趣味が合うなあ〜って女の子なかなか出会わなかったから、

まりんちゃんとオトカのはなしできたり

プリキュアの話できたのほんとにうれしくて!

れいなくんもつれてきてくれたり、

2人で入国してくれるようになって、

みんなでなかよしにゃんこになれて

ほんとにうれしかったんだよう(><)♡

なかよしなふたりをみてると、

支え合っている感じも仲良しさも伝わってくるし、

なんだかほんとにすてきだなあ〜って

ちょっと憧れちゃった‪^_−♡‬

ろむとなかよくしてくれて、ほんとにありがとう!

これからもなかよしにゃんこでいてね!

かわいいに囲まれたまりんちゃんらしい

ニャン生を送ってね〜っ♡

 

 

♡やなりん♡

素敵なプレートさんでのお祝い!

ありがとにゃん(><)!!

今年初入国って聞いてびっくりしちゃった〜!!

なかなか来れてなかったけどやっぱりろむは特別だって、最後に会いたくなったって言ってくれて、

ほんとうにほんとうにうれしかった!!!

ろむはめいどちゃんになるまえ、

まだ人型にゃんこさんの見習いだった時、

じぶんのへんな声がとーってもコンプレックスだったので、ここに来て、やなりんが最初にすんごくすんごく褒めてくれて、いつの間にか自信に変わったんだ〜!

なにをするにも、よいしょ、とか、よち!と

確認しながらお給仕をしていたあの時のぴよぴよにゃんこさんは、やなりんのハッキリした強い意志のことばや、正直さの中に見える優しさに、とっても鼓舞されたし、頑張ろうーーっていっぱい思えたんだよう、

ほんとうに最初の最初から、

ずっと見守っていてくれてありがとう!!!

最後にかけてくれた言葉、わすれないよ〜!

ろむもがんばるね〜!(><)

やなりんも幸せに生きてね!♡

 

 

 

♡なおくん♡

にゃおくん^_^!!!

おなまえかいてなかったけど

縦読みでいっぱつでわかったヨ

素敵なプレートさんと!思い出の曲!

ほんとにありがとう〜(><)(><)!

歌ってほしいって言ってくれたのに

振りに必死で歌う余裕なくてごめんにゃむでした、

(やっぱりひるねはすごい)

なおくんの初入国もほんとにめちゃくちゃおぼえてて、

あのときのご主人様と、ファイナルを迎えるまで

なかよしにゃんこでいられるとは〜!!

約2年も!ほんとにありがとう( ; ; )

出会った頃はすんごく優しくて

おだやかな人だなあっておもってたけど、

なおくんて仲良くなればなるほどお茶目でおもしろくてお調子者やさんなんだなってよーくわかった!‪^_−♡‬

これからもなおくんらしく明るくSBYを照らしてネ

つもファ盛り上げ隊長さんはまかせたよ〜!

げんきでね!

 

 

 

♡れいちゃん♡

れいちゃ〜!!!素敵なプレートさんにどりパス!

ほんとにほんとにありがとう( ; ; )( ; ; )♡

偉大なおねえさんメイドちゃんに囲まれていたときから、ずーっと優しく見守ってくれて、

なのちゃんのソウルメイトとして大事にしてくれて、

本当にありがとう、なのちゃんみたいになりたいを、

なのちゃんの応援やさんだったれいちゃんに

とっても見ていて欲しかったから、会いに来てくれたり、最後まで見守ってくれたことがほんとうに幸せだしがんばってよかったーーー!ってたくさんおもえたよ!

れいちゃんにろむにも守れてたって言ってもらえて

とっても安心したし、この2年間が、

ソウルメイトになってからの1年半が!

(そう考えると半年で2年いたなのちゃんに

ソウル託してもらえたのすごすぎる)

さらにとっても素敵なものに、特別なものに、

ろむの誇りに!なりました(><)♡

いつも、ろむ〜!っておねえさんしてくれてありがとう、なのちゃんだいすきやさんちーむだからね、

またどこかでね!(メンズの地下のアイドルやさんは、

ホドホドに!(><))幸せに生きててね〜!

 

 

♡ゆうくん♡

ゆうくーん!!!!

例のアレ(ビビっとラブ)と

プレートやさんでのお祝い、ありがとう〜!!

ゆうくんとは3月組LOVERとして(?)

ずっと仲良くしてもらってほんとにたのしかったなあ

明るくてフレンドリーなゆうくんだから、

気づいたらたくさんのご主人様お嬢様にかこまれてて、

ちーむSBYの顔!みたいになってて

さすがゆさんとなかよしなだけあるコミュ力だなあと、陰のにゃんこさんはきらきらみてたよー!!

ほんとうに今までいろんなことがあったけど、

ずっとずっとSBYを好きでいてくれて、

一緒に見守ってきてくれてありがとう(><)!!

あいるのことよろしく〜!げんきですごしてねー!!!

 

 

♡たけるくん♡

たけるくーん!!すてきなプレートさんありがとう!

来れないかもーってお話してたのに、

日曜日で来れるやないかい!になったの

なんだかとっても楽しかったネ

いつもみんなにやさしいことばをかけてくれて、

あったかくあたりまえだろー!って

見守っていてくれてありがとう!

たけるくんもすっかりちーむSBYでうれしいにょーん

これからもしぶやのみんなをよろしくねー:heart_exclamation:

にこにこにゃんこですごしてください!

いままでありがとう〜!

 

 

 

♡たくにゃん♡

たくにゃ〜ん!おじいちゃ〜ん( ; ; )

ずうっとずうっとかわいがってくれてありがとう!!

初お給仕の日からたくさんたくさん

甘やかしてくれて、3月組のみんなのこと孫!って

とってもかわいがってくれて

ほんとうにうれしかったよ〜!!!

ろむのメイドちゃんニャン生で、

ほんとうの初日から最後までしっかり見届けてくれたのが本当に嬉しいし特別なことすぎて、初チェキや初オムライスのお絵描きのお写真みてほわ〜って気持ちになった、さすがに孫だよねえ、ぴよぴよよちよちすぎたね…

そんなろむも!リーダーになったり!

どんどんおねえさんになって!やさしいたくにゃんや大好きな同期やさん、すてきなメイドちゃんたちに囲まれてたからまっすぐ頑張りにゃんこになれたんだ〜♪

本当に本当に、2年間ありがとう!!

元気でね!♡

 

 

♡ひなちゃん♡

ひなちゃ〜ん!!ぷれーとやさんに

しゅくとのユニットや、

ツイキャスさんでもたくさんたくさん、

ほんとにありがとう(><)(><)!!

ひなちゃんは会う度にかわちにゃんこになっていて、

とっても心優しいやさんだけど、

しゅくの取り合いするのがたのしくてたのしくて(?)

しゅくをおうえんしたい!ってなってから

手を取り合って広報隊長やさんをしていたきもちでした!しゅく、かわいい生き物だよね。

ホゲータ、にてるよね。

ずっとダブルピースしててほしいよね。

ほんとーーにそう!しゅくのかわいいところ、

いーーーっぱい発信して欲しい〜!!!

ろむはねこ型にゃんこさんになっても

インターネットで生きているので、たのしみにしています!

長い間仲良くしてくれてありがとう〜!!

これからもしゅくしゅくぽん!してね

しゅくのこと、よろしく〜!!♡

 

 

 

♡Aquaしゃん♡

すてきなプレートやさんでのお祝い!

ありがとうございます(><)(><)

Aquaしゃんが、SBYのツイキャスがきっかけで

入国してくれるようになったりしたの、

ほんとーーーにとってもうれしいし、

こうして入国できる時にって

たくさん思い出作りしてくれるのも、

マイキーのお花とかも、ほんとにほんとに

素敵ー!って思ってたよ♡

HYPERでいっしょにもりあがりーみんしたのも

ほんとにたのしかったなあ、

これからもSBYのみんなをよろしくね!

元気でいてね〜♡

 

 

 

 

ツイキャスやさんから

遥陽さん♡

ナベカズさん♡

 

プレートやさんでのお祝い、

ありがとうございました(><)(><)(><)♡

いつもお空の国から見守っていてくれて、ありがとう!

ツイキャス配信、毎回みんなのコメントおもしろくって

とーってもたのしかったよ〜!!♡

これからもSBYのみんなとニコニコにゃんこで!

たのしくすごしてね‪^_−♡‬

 

 

 

そしてそして、

 

まどかち♡

 

ゆさん♡

 

なのちゃん&さくらちゃん♡

 

ななこちゃん♡

 

まいきー♡

 

なぎさちゃん&まひろちゃん♡

 

ざらめ♡

 

つもー♡

 

なみえしゃん♡

 

 

ちーむSBYのみんなさまからも〜!!!

たくさんお祝いしていただけました、

 

ほんとうにほんとうに、

みんながいたからがんばれたよ〜!!

 

OGのみなさまも、現役メイドちゃんも、

キッチンずも、みーんなみんな

ほんとうにだいすき〜!!!♡

 

これからも仲良くしてください(><)!

 

 

 

本当に!

たーーーっくさんのお祝い!!

ありがとうございました( ; ; )♡

 

 

ろむのこと、きらきらにゃんこにしてくれて、

ほんとうにほんとうに、ありがとう!

 

 

メイドちゃんニャン生のなかで、

間違いなくいっちばん幸せで

 

いっちばんきらきらにゃんこになれました☆

 

 

みんなのことがだーいすきだよ〜!!!

 

 

それでは、最後のブログやさんで

(><)

 

 

ばいにゃん:black_cat:

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!