ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
七夕前夜祭へのコメント

あちゃぴ

うさしちゃに会ってみたい!

うさしちゃおはよー!!

そろそろうさしちゃとはじめましてしたい頃です。
(これを短冊に....)

うさしちゃも気になるから早くご入国してお話ししてみたいです!

仲良くしてね!

Hiro

短冊に書く願い事 


うさしちゃんのブログがたくさん増えますように
って書いたらどうする? 笑
結構うさしちゃんは謎めいてるから色々知りたいから密かに待ってたりしてた 笑

インドアなんだね 笑
アクティブうさしちゃんの動向も楽しみです 笑
バッティングセンターでガンガンホ〜ムラン打ってますとかなら
爆笑する 笑

やまゴリミス

先程はありがとうございました!

うさしさん!先程はありがとうございました!!
皆さんのライブ沢山見れてとても楽しかったです!!
皆さんをヲタ芸もお上手で凄いです!

ついつい楽しくなり、長時間滞在してしまい申し訳ございませんでした。良い意味で出国のタイミングを見失い、いつまでも居たいと思ってしまいました!笑

今後も頑張って下さいね!応援しております!
本当にありがとうございました!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る