ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

七夕前夜祭





おはようさし~:rabbit:





久しぶりに登場した気がするぴょんっ(・ x ・)





今日は七夕前日!!!!





皆はお願いごとあるかな~???





うさしの願いごとは、、、





『好きなものに囲まれる1年になれますよーに!!!』







これに尽きるっっ♡





私はインドア派で、動画とかアニメとかずーっと見てぬくぬく過ごしているのですが、今年は趣味を作りたいなぁ~(*^^*)




色んなところ歩いて新しい発見をしたり、挑戦したりして、「すき!!!!」って感情を増やしていきたい。





アクティブうさぎ:rabbit:めざします。








ご主人様・お嬢様も何かお願いごとがあったら是非本店の笹にお願い短冊ぶら下げて~!!






一緒に願いをお星様に届けよう..★







それでは本日もご入国心待ちにしてるにゃん。





(お返事全て書けませんでしたので次回に持ち込みますごめんなさい:sweat_drops:)









いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!