ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

ねこぱん。



おはようさし~!




本日もお日様:sunny:から元気にお給仕してますっ




最近、街を歩いてたらめっちゃ可愛いパンみつけた!!笑




猫の形のぱん!!2斤も買ってしまった笑




チョコパンとあんこパンー!








これはあんこ!




バター塗るとめっちゃ美味しかったんだけど、生で食べるのとまらなくて焼いて食べれなかった笑




今度リベンジする:fire:






なんか出店?みたいだったから、期間限定店舗だったのかなぁ。また買えるといいな♡












6月後半ということで、そろそろ近い夏祭りイベント!






ん~~、浴衣ほしいです!!!!笑






メイドちゃんが選べる浴衣、ご主人様が選んでくれる浴衣、全部着たい~!笑






プレゼントはこちらからっ♡






是非、わたしを変身させてくださいっ!!!






次回はコメ返事させて頂きますっ




今日も一日がんばるぞー!





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!