ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 1周年( >‎ ̫ < )

1周年( >‎ ̫ < )



こんばんはーーー!!!


本店のうさしです:rabbit::two_hearts:





ちょっとお国がバタバタしており、、ブログあげるの遅くなってしまいましたごめんなさーーーい泣











4月2日は!現本店最後の日であり、私の1周年当日でしたーーーーー!








アイドル衣装も可愛いのを着れたし、お花やポンポンでお祝いして頂けてとっても嬉しかったなぁ。。。♡




お給仕開始して1年、楽しいことばっかりでした。

可愛いメイド服を着て、ご主人様やお嬢様とお話して、ライブを踊って、また会う約束(?)をして、、、そんな笑顔な毎日を過ごしていたらあっという間に過ぎた1周年でした!



んんん、楽しいことばかりに目を向けすぎずにしっかりやることはやらなきゃねっ

Twitterも、皆様のおかげで無事に開設決まったし!!!(もう少しで投稿開始ができるはず)





本店もリニューアルするし、 2週目を迎えたNewうさし(笑)にもまだまだずーっと会いに来てねー!!










お給仕開始の準備してたら、、、






ばァァあん とやってきた大きなお花 嬉嬉




なおなおご主人様

こんなに素敵なお花をありがとうございます:sob::sparkles:

水色と白でとっても可愛いかったぁ。

存在感ありまくり、あと可愛すぎてめっちゃお花ツンツンしました:cherry_blossom:

出会ってからの期間はまだまだ短いけれど、一緒に楽しめてもらえてるのがとっても嬉しいよー!( >‎ ̫ < )

ライブを踊ってる時のなおなおの楽しそうなコールが嬉しくてニヤニヤしながら踊ってるよ 笑

出会ってからの期間よりも、これから一緒に過ごす日々が段々と長くなっていくよね!!!!!

もっともっと思い出作ろうよっっまねきケチャ最高ね~♡♡

これからもよろしくだよーーーー:rabbit::two_hearts:






天使になっちゃったんだよな僕は~♪

いつかフラッと現れてくれ~♪


SHOLANDご主人様

んんんんんん!!!!!エンジェル!!!:sob:

覚えてます。覚えてます。初めて頂いたシンデレラのシャンパンに Dear my Angel って書いてあったの。

ふふふふん。これで本当のAngelになれたんじゃないの~?!笑

あー、とっても嬉しいです。お姫様にも天使にもなっちゃって、、SHOLANDの前では七変化うさしですかねー? 可愛い可愛いティアラさんは持ち帰って、私の弟うさぎに被せてます可愛すぎる笑笑 今度写真みせよ!

ふふんチェキも第2弾始まったし!!!これからもパシャパシャしようね~?:rabbit::ribbon:





はにゃぁーーーー?!!

ぴんくのごーるど、、すぺーど、、、ま、まぶしーーー!!!!笑

からのティアラどひゃー


にゃんにゃんご主人様

かっこいいです!!!!!!!!!!!!:sparkles::sparkles:

本当にかっこいいです!!!!!!!!笑笑

サラッといつも優しくこなしてくれるの。なんだっ凄すぎるぞっっ笑

こちらのピンクのぽんぽんちゃんは、お約束(?)して頂いていたものを当日ポーーーンっと入れてくれたんですけど、、実物出てきてもーー写真で見るより豪華で可愛い:rabbit::two_hearts::two_hearts: 今はうさし宅に飾ってありますよっ♡

アニメの話とかポケモンの話とかフィギュアの話とか共通の趣味?があっていつも楽しいです:ribbon:

からの、お約束ポン以外にも、「ティアラ欲しい?」って、、初めてのベルエポック:cherry_blossom:

見た目も華やかでティアラも付いてくるこのシャンパン密かにめっちゃ憧れてたの:sob::sob::sparkles:

憧れを叶えてくれる大天才だよー!ー! あと、いつも強運ご主人様1等賞おめでと♡笑













いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!