ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
1周年( >‎ ̫ < )へのコメント

なおなお

1周年おめでとう

改めて1周年おめでとう。
君のC/W 見た日からうさしにハマりました。
りーみんには割りと長く通っているのですが、りーみん仲間に誘われて約3年ぶりの本店に行き、本店の楽しさを知りそしてうさしに出会うことができて楽しませてもらってます。
これからもよろしくぬ。

☆もえみここあ☆

10周年めざしてね

ごきげんよう もえみ  です






近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

かわいいうさしちやん

ごきげんよう  ここあ です




2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ

SHOLAND

おめでとう

おめでとう

SHOLAND

おめでとう

とりあえず、色々お疲れ様。
こよみさん含め、チャレンジが成功して本当に良かった。

2人が大好きな場所で、これからもっと輝けることを願っている。

よりとも

おつかれさま(*`・ω・)ゞ

かわえ~(*σ>∀<)σ
3月Twitterチャレンジおつかれさま(*`・ω・)ゞ
1周年いっぱいお祝いおめでとう~(*σ>∀<)σマブシ~
青い鳥さんと共に世界に向けて羽ばたけ☆
お給仕がんばってね(*`・ω・)ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る