ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 ひさびさの予感

ひさびさの予感



おはようございます~:sunny:



本店のうさしです:rabbit:




お給仕、5日ぶりくらいだ~!!泣




お給仕予定だった日も来れない時があってごめんなさいっ..。ブログ更新すれば良かったんだけどお国でずっとおネンネしてた..汗:sweat_drops:






諸事情により、1ヶ月ほどライブが踊れないかもしれないのです..。それでもっ会いに来てくれると嬉しいっっ!





今日はひさびさ復活のうさぎです:rabbit:




天気は曇りのち雨..でお外はすこしどんよりしちゃってるけど、そんな時こそ夢の国でリフレッシュ!!




ご入国お待ちしてるぴょんよ~




今日のメンバーは、うれみるうさせなみりあ!



5人も揃っちゃってるぴょん♪











:sparkles:お返事コーナー



・のりのりさん

のりのりーみん、黄色のギャラクシー本当にありがとうね:sob:

復活してから初めてギャラクシーぽんしてもらってめちゃくちゃ嬉しかった。やっぱ黄色だね..:sparkles:

ダブルウーは決勝に行けなかったけど、ダンフェス楽しめたよ:sparkles:



・りょーちさん

実はうれれちゃんと身長が変わらない:rabbit:です..。笑

タペストリー前にうれれちゃんと写ったことあるんですけど、ドンピシャの身長だったよ!びっくりしたサイズ感オソロで可愛かった笑

この前はバーチャルのご参加もありがとぴょんね:sob:

距離は遠いけど、ずっと夢の国で待ってるぴょん!



・ララさん

ララさんー!!ブログではじめましてー!!

ご入国では2度目ましてくらいはしたよね?!

正制服は4月になりましたっ!本店のいい所は、アットホームでいつ帰ってきても皆の居場所♡半年ぶりのご主人様にも褒めてもらえて嬉しいです。是非また待ってるぴょんよ~:rabbit:



・大手町さん

復活してから2回くらいお会いしましたねっ

相変わらずの絵の上手さ..っ。初期の頃のご主人様を見てなんだから懐かしさを感じちゃった(o^^o)




・Hiroさん

ひろさん~!!

兵庫から毎回駆けつけて本店に入国してるの聞くと、毎回驚きとほっこりと嬉しみが大渋滞:rabbit:

ばぶばぶうさしちゃんは差し替えられたけど、、、なんかまた違和感ありません?!w

私と話す時緊張してるんですか?!?笑

せなちゃんは落ち着く雰囲気あるの分かります:blush:

誰とでも仲良くなれちゃうクマさんですよね!

最後まで笑顔で見送りたいです。慰めますっ笑

お願いごと..ブログ更新...がんばるぴょんっ(説得力ない笑)




・やまゴリさん

やまごりさん~!!!!最近たくさんお会いできて嬉しかったよー!!!

入国する度に本店の皆を褒めてくれて、たくさん滞在してくれて、とっても暖かい気持ちになりました:blush:

たくさんブログも見てくれて嬉しい気持ちっ

中々秋葉原の夢の国は来れない時思うけど、いつでも帰りを待ってるぴょんよっ:rabbit:




・shoさん

おはぴょん~!

ゴマするとか言わないでよ!笑

アクリルスタンドいつ届くかなぁ~?

私も楽しみにまってる笑

日記更新..ギクリ




・てるてるぼうずさん

カトーヨーイドー!!笑

懐かしい響きのお店笑

そんなところにもねこぱんあるんですねー?!

生でめっちゃ美味しくてびっくりした..。焼いても食べたけど、生の方がふわふわで味がしっかりしておいしいかも!!!

まって、本当のお名前なにー????w



・あちゃぴさん

あちゃぴさんー!!!

どこにいるのー会いたいよー!!笑

是非本店の短冊にお願いごと書いてほしい..。7月中はまだ笹はあるハズ!!!笑

仲良くしましょ:rabbit::heartbeat:

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!