ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
前髪切ったらへのコメント

Hiro

またここに来てしまった 笑


ひろはクマちゃんとゆんちゃんとうさしちゃんの
おかげでムッチャ若返ったみたい! 笑
昨日とある数字でひろは奇跡を起こしました 笑
本当にびっくりすると思う 笑
今度会った時に聞いてくれたら教えてあげる 笑

マッスー

ありがとうございましたm(_ _)m

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ショートヘアめっちゃ似合ってますね
とても綺麗で可愛かったです。
ヴァンガードのシール頑張って配ってください!!(笑)

CROSS

うさしちゃんこんにちは(´ε` )はじめまして…!

本店のメイドちゃんなんだね!?
俺この前本店に行ったよ!
こっこちゃんとゆらちゃんのチェキ撮ったよ!
こっこちゃんの○○○良かったよ!
めっちゃいい○○○してたよ!
うさしちゃんにも一度会ってみたいね!
どんなメイドちゃんなのかな?

Hiro

ありがとう!


寝る前にもう一回拝ませていただきました! 笑
うれれちゃんの喉早く治ればいいね 泣
神社でもお祈りしておきました 泣
ブログ更新お願いしちゃってごめん!!
うさしちゃんも無理せんとってな!!
本店の楽しみ減るの嫌だから!!

のりのり☆

うさぴょん☆

ダンフェスお疲れ様ぽぽぽーん!!はいかがだったでしょうか?ww、ギャラクシー好きなのよね、のりのりーみんww、でもちょっと酔っちゃったのりのりさんでした(●´ω`●)

ぽっぽ

前髪

まえがみ切ったら可愛くてたまらなくなりました。
どうもぽっぽです。

いつも、俺なんかのことを気にかけてくれるうさしが大好きだー!!!

いつも、ほんとに、相手してくれてありがとーo(^▽^)o

Hiro

おぉっ!

PCのF5押してブログあって一番テンション上がる
本店メイドちゃんは、ゆんちゃん、うさしちゃん、ゆうきちゃん
です 笑
なんか今日いい事あるかもって思えるんよ 笑
ないとがっかりするのはこよみちゃんとみっこかな 笑
他のメイドちゃん達もたくさん頑張ってくれてて嬉しい!


というかなんでそんなに可愛いんですか 笑
ゆうきちゃんとのツ〜ショットも最高!
黄色いキラキラシャンパンも可愛く写して
もらって幸せだろうなぁ〜〜〜
これがホンマの萌えウォータ〜じゃないの???
CMですかこれ?ってぐらい素敵!!!
すんごい萌え注入できそうなドリンクや!!!


これからも更新してください! 泣
本日クマちゃん卒業して1ヶ月 泣
私はまだ元気回復しきってないが、
ダンフェス終わって黒ニ〜ハイも無事応援できたし、
ゆんちゃんとうさしちゃんブログは
特に特に楽しみにしてます!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る