ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 前髪切ったら

前髪切ったら





オン眉になっちゃった












これ上から撮ったからまだ良い方。ほんとはもっと眉毛見えてる!




めっちゃすっきりしたー!






1つ前のブログ、中々上がり切らなくてお暇なので、丁度前髪切って写真ネタできたのでカキカキしました。笑






お礼ブログしたんだけど、こっちでも載せる!!




何も無い日にぽぽぽーんありがとう!








ゆうきちゃんともらったのだ!





やっぱり黄色ー♡




かわいくてすき!





のりのりご主人様ありがとうだよーー!







そして今は、Adoの逆光を聞きながらなんかしてます:thumbsup:








私の夏休みは今だ!!











いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!