ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 すーぱーぴーちぴーち

すーぱーぴーちぴーち



ぶっちゃけ、船長つーかまーえたくなぁーい?






最近、宝鐘マリンを漁ってみてしまううさしですコンニチワー!





急用でバビューンと雪の国に帰国中なんですけど、バリバリ元気です本当に!!!



いま、めっちゃみかん食べてますから!!!




おいしいねミカン,:('ω' ))ムシャムシャ








タイミング悪くて、こっこちゃんBD行けなかったのでここで供養させてください











チアガール!衣装可愛いねーーーー♡




これでこっこちゃんを応援したかったんだけど、現場にいなかったので、イベント最後まで居たご主人様・お嬢様、結末を教えてください!!!!






『こっこちゃんはとらからになれたんでしょうか?!』







気になって夜しか眠れない泣













いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!