ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
うーー可愛いネームプレート(T^T)へのコメント

コテチ

ファースト・褒められーション!!!

ありがとー
普段、言われ慣れてないからテンパって誤魔化すことすら出来なかったwwwwww
しかも、好きな映画一方的に語り(早口)すぎるしwww


で、前髪どこ?

Hiro

うーー可愛いうさしちゃん(T^T)

って何をしてるんだ私は 笑
コメント食べられたから短めに分けるもん!
完全にうさしちゃんのビジュアルに
脳がおかしくなってしまった 笑
いづなのライブで刺激与えて治療しないと 笑

ネ〜ムプレートのポイントですね?
勿論うさしちゃんが望むなら今回も協力しますよ!
でもうさしちゃん人気やから協力する前に埋まるからな 笑

ポ、ポリス・・・絶句しちゃった 泣
油断してた 泣
ひろまじでこんなキャラちゃうのに 爆笑
ホンマゆんちゃんブログといい、
ひろをイメチェンするの加減にして 爆笑

sho

ポイントは…

例のごとく使い道決まってるのでご支援できないかも…?
すまぬのぅ…前も怒られた気がしますが…笑
他で頑張るから、堪忍してねOTL

日曜日、うさしさん居なかったですが本店にお邪魔しましたm(_ _)m
面白い話聞いたんで、今度お邪魔しました時にでも話させてくださいね~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る