ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 うーー可愛いネームプレート(T^T)

うーー可愛いネームプレート(T^T)




ご主人様・お嬢様コンニチワッ





本店のうさしです(「・ω・)「 ガオー





気づいたことがあるっっ!








ハロウィンのネームプレートが出て...




えっ?ギャラクシーと海ハートのネームプレートいつもらえるのぉーーーー泣




って、これ届いてた え笑




私が1週間くらいお給仕お休みしてた時に来てたみたいやったー良かったーーー:sob:








じゃーんカワイイっ




既につけてお給仕してるよんっ







ハロウィンのかぼちゃ可愛いね...| ・ - ・ )ちら











そうそう!


皆さん9月20日のポリスイベントのご予定どうですかー?!







イベント撮影行ってきましたよっ








9月20日 いづなうさし:fox::rabbit: ポリスイベント

9月30日 うさし バースデー

10月2日 半周年記念:sparkles:





実は、めーっちゃ立て続けにお祝いごとがあるのです..笑




ぜーんぶ楽しんじゃう。




あと、良かったらなんですけど...可愛いお花とか頂けたらわたしすっごいすっごい喜びます( 'ω')




可愛いのだいすきですっ





抱えて写真撮りたいな><><






あとあと、最近会えてないご主人様・お嬢様たち入国お待ちしておりますよー!!!!笑




さびしうさしよ。。




:rabbit::rabbit2:

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!