ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 【9月】お返事コーナー

【9月】お返事コーナー



こんにちはうさしー!!!



今日はお休みだから、ダンスの練習しようと思いながら、、、デリバリーの半額ピザ食べてるよ モグモグ





雨振ってなくて天気落ち着いてたから注文したけど、台風の中デリバリーしてる人大変ぴょんね?!?!







あとあとハロウィンのネームプレート始まっててビックリした。。



ねえカボチャに入れてくださった方ありがとうございます泣泣



めちゃくちゃに可愛い泣泣



去年の黒猫といっしょにつけたい!!!










からのからの






どどどーん!




9月のお返事コーナー開始!!






:ribbon:コメントお返事:ribbon:


(ほんと、いつの返事してんだよ?!ってツッコミはお待ちしておりま...ス)




・奏さん

ワンピース最終巻まで無事見れましたよ( ˶¯ ꒳¯˵)ふふ

アニメ派だとまだワノ国戦ってるのかな?104巻が待ちきれません..




・Hiroさん

まず、たくさんたくさんコメントしてくれてありがとうだよ~(´;▽;`)いつも見てくれてありがとうねっっ♡



・ララさん

まだまだ暑いね~汗

ララさんは熱中症かからなかった?!><

台風すぎて肌寒い季節になってくるかもだし、お互い体調気をつけようね(*^^*)




・shoさん

あーーーーー!いつもありがとうーー!!!笑

良いことありすぎたよ!シンデレラ貰えちゃうし、うさしカルタに付き合ってくれて毎日チェキ撮ってくれるし..めためたに嬉しいです。

ポイント..は、使い道しっかり決めて揺るがないshoさんらしくて良いよ!!:sparkles:

そういえば面白い話聞きそびれてるわ..今度教えてね!忘れてないよね?!



・やまゴリさん

やまゴリさんー!せなちゃんファイナル依 以来?!実はもっとすれ違ってたのかな..?昨日もお名前聞こえてたけど丁度お給食で、戻ったら居なくなってた..泣

明日も入国してくれると期待して楽しみにまってます..ぇ




・コロ丸さん

ネームプレートおめでとうをありがとう!(日本語へたw)

最近会えてとっても嬉しいよ!ツイキャスでも本店でもお待ちしてるねっ!





・けすけさん

おかわり黒ニーハイ!!成立ありがとうよっ!

けすけさんは、絶対に黒の方に入れると思っていました..にや



・のりのりさん

プロミスザスター?!?!そんなのもう覚えたってばよ!!!!(得意気)w

なんだか踊る時は最近ユニットが多い!それもめちゃくちゃ楽しいけど、今度はうさライブコンプなんかもして欲しいよ:pleading_face:



・ゆうさん

初コメありがとうございました!!:smiling_face_with_tear:(もう返事遅すぎってなぐってください..)

本当に名前見て、VIPで、あれ..?あの初入国に来てくれたゆうさんじゃない..?って困惑したくらいにはもうめいどりーみんの常連さんに馴染んでたwww

わがままも頼んでくださってありがとう><

大阪でも、もっともっと楽しんじゃってくださいね!!!♡



・ぽっぽさん

おーーーーい!!!最近何処にいるのだよーー!??!お仕事忙しいのー??それともうさしを避けて入国してるのーー?????笑

ってくらい見れてなくて寂しいよ..。

前髪切ってから会えたっけ?!?wねー!どこだー!!




・CROSSさん

はじめまして!こっこちゃとゆらちゃんとお写真撮れたんですね?!?

会いたかったー><

いつでも入国まってるぴょんねっ



・マッスーさん

いえーい!マリ箱~:sparkles:

昨日はありがとう!チェキも撮ってくれて嬉しかった♡

あの振り付け...可愛いのニネ。

ヴァンガードのシールは...いつの間にかなくなってたので配りきったメイドちゃんの勝ち!w




・コテチさん

るろうに剣心、アマプラにレンタルであった!!!!ねぇなんかめっちゃ評価高くて既にウキウキなんだけどww

次のお休みの日に絶対みる!!:sparkles:

ねぇ、わたしそんなに褒めない?!!ww

いろんな個性派コテチさんを見せてくれっ

前髪また整えたら消えたwwいじらないでくれよなっっ










皆さんたくさんコメントしてくれてありがとう:sob:



ブログ書いて、コメントあるとどれだけ嬉しいことかっ..




そんな優しいみんながスーーーーーkっ(規制)









そして、お次のブログは〝明日〟なにがあるのかなー?皆暇なのかなー?予定ないよねー?ブログ、書きます..  ww






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!