ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 本日ポリスイベント!!!

本日ポリスイベント!!!



おはようさし~:rabbit:





今日は、待ちにまった「本店ポリスイベント」だぴょんよ~!!!!




アプリにもある通り、私はは11時~23時ずーっと居るのでいつでも!!!いつの時間でも!!待ってる!















ではマジカルトレインが出発するので向かいまーす!!






台風も直撃してないみたいでよかった!

ムシムシ暑いね...









【追いお返事】




Hiroさん


まって笑った!!!!w出だしのコメントをまず先に書いて、後でもう少し考えて書こうと思ってたのに投稿しちゃったwwwwHiroさんのコメ返だけ短すぎてwwこれは怒っていいよ?!?!w


いつも写真褒めてくれてありがとう♡

ネームプレートもポイント入れてくれてっ成立した:sob:

感謝の正拳突き!!(ハンターハンターみてる..?)





いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!