ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 6歳になれる?

6歳になれる?



こんばんうさち!




今日も皆さん一日お疲れ様でしたー!



朝から活動してた方も、昼からでも夜からでもとにかく皆エライッ




今日はお日様お給仕だったよー:sunny:




朝からたくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しみでした。たくさんの人の笑顔みると心が気持ちい。








ゔぁっ



て言ってるような画角。




最近クロネコのおみみつけるのハマってるんだけど、、たぶん黒髪に似合うからかなぁ..?笑



ねこになりたい。






あとあと、前のお休みの日には劇を見に行ったの!





出演は2人だけで、しかも1人は喋れない役だからずーーーっともう1人が喋り続けて、、、たくさんの表情と動きと感情だけで話が進んでいくのほんとすごかった!!!!!





またもう1回見に行きたいな。素敵だった:sparkles:










そ・し・て







今このブログは23時頃に書いているのだけれど、あともう1時間たったらうさしは新しく生まれ変わります!






ひとまわりね!!!! 笑







これからもたくさんのうさぎたちと日々成長。




失敗とか壁とかいろんなものにぶつかりながらも、それも全部自分に上乗せして素敵なうさぎになれるといいな。






ふふふ





ポリスイベントや通常入国で早祝いしてくださったご主人様方本当にありがとうございます。




たくさんの思い出と素敵なプレゼントとプレート。




明日の誕生日は、その思い出も全部一緒に持ってきて楽しんじゃおっと!





感謝の日記は是非、当日に書きたいの(「・ω・)「





お時間あったらみんな皆入国しにきてくれると嬉しいな!





まってるぴょんよーーーー




おやすみなさい♡


いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!