ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 ありがとぴょ~ん!!!!

ありがとぴょ~ん!!!!




こんばんうさち!




今日はマイバースデー:sparkles:でしたよ!!!



会いに来たよ~って言ってくれる方が居て、もう...めちゃくちゃ嬉しかった泣





お日様お給仕の後は、誕生日だから出かけてきた!おいちーものたべたよ!帰ってきたらこんな時間だった..危ない危ない日を跨いじゃう汗








誕生日イベント・当日、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!!!!!



夢の国に舞い戻って、半年。すーーーーーーっごくあっという間だった!!前よりも、すーーーっごくあっという間。






毎日楽しすぎるからかな。






本当にまた夢の国に来れてよかった:rabbit:









まだまだ半年!!!!これからも頑張りますよっ






そしてそして、たくさんのお祝いしてくださった方ありがとうございました泣








このケーキは、半分食べたと言っても過言ではない..!w

shoさん






あーーーん素敵な可愛いプレートさん嬉

さっくん




雪の国だからゆきだるま!!!!可愛

みっちゃん




うさぎもってるうさぎ!!!でも耳はねこ(複雑) 好

あっちさん




お給仕ひゃっかいお祝い!!!!!お祝いたくさんかぶってた!!驚

シローさん





誕生日プレゼント..?ってくらいタイミングが素敵だった夏タペ!!!!!!素敵

ともぞーさん






いーい香りの大好きな黄色のお花!!!!!!安らぎ

さとにゃん





水色!!!もびっくらぶ♡バラ可愛すぎる...欲

きよぴーさん






かびんなかったwwwww

w



おいしー天然水でそだってね♡ (水はちゃんと入れ替えましたw)





素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございますっっ





みんなの気持ちのこもったたーくさんのプレゼント♡

めいいっぱい受け取りました!!!!!




これからもよろしくお願いしますねっっ:rabbit:





花よ~咲け!!!!!









次回、、10月2日...お待ちしております!!!!!!!!笑笑



ぴょんばいっ









いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!