ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
ありがとぴょ~ん!!!!へのコメント

ぽっぽ

うさしごめんね。

お祝いいけなくてごめんよ。
でも、うさしとオレの絆はしっかりあると思ってる。

うさしは本当に人のこころも読めていいやつだと
俺は勝手におもってる。

またいつになるかわかんないけど、うさしお気に入りに入れてるからお給仕してたらいくからね!

そのときまでよろしくです。

あと、明日にんじんちゃんによろしくね(*^▽^*)
うさししか頼めなかったから(´д`)

いつかこの恩は返します。

あちゃぴ

お誕生日おめでとう!!

うさしちゃんのバースデー当日に入国したかったな...

写真どれもかわちすぎるっっっ(*^ω^*)

また仲良くしてほしいな。よろしくね!

Hiro

うおぉぉぉぉ〜

うさしちゃんが一杯じゃないか!
9月30日お誕生日おめでとう!
昨日なぜか夢にうさしちゃんが出てきました 笑
本店で会ってムッチャシュ〜ルな夢でした 笑
また会った時に聞いて 笑

コメ返頻度少ないからちょっとひろ淋しい 笑

というか当日いけなくて本当にごめんね! 泣
うさしちゃんのビジュアルパシャ達のおかげで
仕事絶好調で忙しくて 泣
だから本店はお花もオ〜ダ〜しようと思ったんだけど、
色が選べる時期が過ぎちゃって・・・
ひろは送るお花の色は決めてたから・・・
でもビジュアル最強人気メイドのうさしちゃんは
たくさんお祝いしてもらえて嬉しいです!!

ウィンク写真一瞬で悩殺されました 笑
そんな必殺技隠し持ってたのか 笑
でもひろにじゃない 爆笑 プィッ 笑
もう知らん 笑 って拗ねたフリする 爆笑
みんなのうさしちゃんやから仕方ない 笑

天然水花瓶ムッチャ面白い 笑
こうとこも可愛いよね 笑
ひろのツボちゃんと押してくる 笑
計算ですか? 笑

10月中に必ずひろらしい形で
何らかのお祝いさせていただきます 泣

いつも本店にいてくれてありがとう!!
お誕生日おめでとう!!!



ぴょんきち

ぴょんばいっ

これ自分にぴったりのセリフだね(^^)
使わせてもらおうかな(^_^;)

うさしの誕生日行けなくてごめんね
広島から帰ってきてから調子悪くて秋葉に行ける状態ではない

でもうさしは自分が入国してからどちらかと言うと迷惑かけた方のメイドさんかもしれないね
ごめんねm(_ _)m

また体調良くなって本店に行くときは宜しく頼むね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る