ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
うさぎなかまへのコメント

ララ

うさしちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

うさしちゃん、みるちゃん、ファイナルされましたね。寂しかったですよね。みるちゃんのご飯やパフェ、美味しかったです。初めてお会いした時も「やっと会えたー。いつ会えるんだろう。」とずっと思っていたらしくてそのやっと会えたの言葉が嬉しかったです。なかなかやっと会えたと言われる事がご入国時、初めて会うめいどちゃんにそんなに歓迎される事がなかったもので。2回目にお会いしました時も笑顔でお迎えしてくれてあの時も嬉しかったです。また本店のめいどちゃんのみんなに会いに来て欲しいですよね。一昨日の火曜日はうさしちゃん、バースデー入国ではありがとうございました。集合写真やバースデープレートも。たくさんめいどちゃんがおられたのでうさしちゃんだと気づかずでした。うさしちゃん、益々可愛くなっていたので。バースデー入国も電話予約してご入国したのでたくさんのめいどちゃんと集合写真が撮れてもう感無量でした。本命のこっこちゃんとも昨年に続き、今年も写真におさまり、もうこの上ない感激です。またうさしちゃんとも本店でお会いできる日を楽しみにしております。本店のめいどちゃんは本当にたくさん増えてたくさん成長していってたくさん可愛くなっていって凄いですね。それでは、また。おやすみなさい(-_-)zzz。

ぽっぽ

いきてるぞー

僕もうさぎ2羽は飼っているのでうさぎなかまですね!
僕は元気だよー
あと、サッカーはかなり詳しいので話し出したら止まらないのではなしません。
てか、うさしにあいたいとおもい今計画してるとこです。
おまちよー

ちさと

お疲れさん

確かにみるちゃんとうさしが少し似とると思った
ブログまで邪魔させていただいたのが
「今日のメガネ姿が似合いすぎて可愛かった」
と伝えたかったです
では

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る