ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 うさぎなかま

うさぎなかま




こんばんは~ 本店のうさしですっ。





11月30日は、本店の仲間の旅立ちの日でしたね。






みるちゃん 少し遅れてしまったけどお疲れ様!!


本店のために本気で熱くなれて、楽しいや萌えを求めて真剣に取り組んでるメイドちゃん!!とっても素敵だった!!!!





最後の日に立ち会えなかったのは凄く寂しいけれど、これからも輝くために頑張るみるちゃんの姿は想像できる!!、!これで終わりじゃないもん。


楽しいたれみみうさぎライフを送っておくれ~!!!!!







:rabbit::rabbit2:













そして、、




サッカーみました?!?!笑




今年から見始めたミーハーですけどあっという間だったー!




わたしは前日ねずみの国に居たんですけど、寝ずにリアルタイムみましたクタクタです。笑






はーー最高でしたスポーツかっこいいね!








【12月お返事コーナー:rabbit::ribbon:




Hiroさん

パフェのマシュマロかわいいよねカルピス味でおいしいよっ♡笑(残酷)

最近会えてなくて寂しいよ~!私がツイキャスする時いつもコメントくれてありがとうね!!

わたしのチェキ?!撮って~!お守りにしちゃいなよ:rabbit:


にゃんひでさん

重い腰!!!!!!!w

自分のペースで頑張ってみますっっ!

わ、ドリームでユニットぷりきゅあ絶対可愛いエモい笑笑  



ララさん

ララさ~ん!!!お元気です?!?新しいハピネス制服とっても可愛いですぜひ見に来て欲しい!!ふりふりとふわふわが増えました!笑




マッスーさん

イベントお疲れ様でしたー!!マリ箱はやばい、、にんじんちゃん可愛すぎましたね!笑

あれは曲聴いてるだけでテンションめっちゃ上がっちゃいます、、もぐもぐyummyやりたいね!!



ラオウさん

わーラオウさんこんにちはー!いいなークリドリの子とチェキ:sparkles:全種類の制服チェキ集めたくなっちゃいますよね!!!

もうひとりは、、いづなちゃんかうれれちゃんかな?

アイドリからの本店はマストです︎:thumbsup_tone1:



ぽっぽさん

おーーーーいぽっぽ氏~!!!!いるのかー!!!!まったく来ないやーーーーん!!!!!!!私は夢の国でがんばってるよー!ぽっぽさんのことだから、元気だろうね?!気が向いたら顔だしてね(・×・  )♡


いーるさん

優しい言葉をありがとう><><

いーるさんが本店来ると優しい雰囲気でほわっとするんだよねー!メイドちゃんだけじゃなく、メイドちゃんとご主人様+お嬢様で作ってく本店の空気とか、もっともっと楽しみたいなって思っちゃう:rabbit:これからもよろしくねー!



sholandさん

サッカーみた!!!!!!?!??!笑笑

朝からリアルタイムでみてました激アツw

今回からハマったサッカーでこんな素敵な感動貰っていいのだろうかっっまた本店でみよーね笑

あとあと、いっつも悩みとか聞いてくれるだけじゃなくてアドバイスもありがとう><

とっても力になっております!これからもよろしくだよ~:rabbit::sparkles:




いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!