ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 ハヤシライスおいしいよ

ハヤシライスおいしいよ




おはようさぎ~!




もう12月半ばでめっちゃくちゃ寒くなってきましたね。




よかった~メイドの正装がニーハイで。



生足やソックスじゃ耐えられませんからね ぶるぶる







鍋とか、、食べたい季節





12月リリースした限定メニュー食べましたー?!




わたし、鍋はまだ拝んだだけで食べてないんですけど、ハヤシライスはたべましたーーー><><






んわーかわいい!!!




サンタ帽かぶってるこのうさぎさん。。ウサンタ。。





このハヤシライス、、ちょっとあまくち、、?でめーっちゃ美味しかったし、ルーに入ってるお肉も最高だったね。




めいどりーみんのカレーは中辛くらいあるから、辛いの苦手って方、めっちゃおすすめ!!





ぜひ食べてみて~!







いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!