ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
ハヤシライスおいしいよへのコメント

SHOLAND

めいどりーみんのカレーは中辛くらいあるから

めいどりーみんのカレーは中辛くらいあるから

これが「めいどりーみんのカレーは中辛くらいアル」に脳内変換されて、銀魂の神楽かな?と思ってフフッってなりました笑

ララ

うさしちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

うさしちゃん、ハヤシライス美味しいですよね!クリスマス限定ですよね。リリース初日に食べましたΨ( 'ч' ☆)。美味しかったです。あと、クリスマス限定のLoveカクテルも美味しかったです。冬メニューもリリースされて来年の2月まで続くらしいので本当に冬メニューも楽しみです。豆乳鍋だったかな。あと、うどんセットも締めに食べたいですね。うさしちゃん、益々、栄養たっぷりのハヤシライスや冬メニューを食べてお給仕、お元気に頑張られて下さいね。それでは、また!(´▽`)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る