ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩
おバレンタインへのコメント

よりとも

ぷにぷに☆

にゃんにゃん☆
初コメにゃん(ノ≧▽≦)ノ
大福にもお絵描きしちゃうとこも
かわいいぞ~(ノ≧▽≦)ノ
にしても、6個…(@ ̄□ ̄@;)!!
LIVEしたら帳消しにゃん(*σ>∀<)σ プニプニ
お給仕がんばってにゃん(*`・ω・)ゞ

☆もえみここあ☆

だいふくもち

すかいつり〜行きました


ごきげんよう  


朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう

☆もえみここあ☆

さむくないモン

ごきげんよう 

寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

りっくん

イラストの技術が羨ましいw

この大福のイラストはチョコペンで描いた感じですか?
めちゃくちゃうまいですね!美味しそうっていう意味も込めてw

自分もめいどりーみん風パフェをバレンタインで作ってみましたが、マシュマロにうさぎを描いたつもりがピカチュウみたいになって苦戦しました。
そんなに綺麗にかけて羨ましいですw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る