ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 おバレンタイン

おバレンタイン



おはこんにちはっ


本店のうさしです!




今日は:sunny:ログインなので、電車に乗りながらぽちぽちしてますよん~








バレンタイン当日、本店からチョコ配られてたって!




もらえたご主人様いるかな~(「`・ω・´)「





ちょこっと感謝のきもちちょこ:chocolate_bar: (全然ちょこっとじゃないよ!!!!!!)








私は、お家でいちご生チョコ大福つくってました~♡




本当は、焼き菓子にしたかったんだけどオーブンがなかったからねぇ。。




でも、大福といったらモチモチうさぎ!!!と思って、ノリノリでお絵描きして楽しかった。笑










ぷにぷにしたくなっちゃうわん






はっぴーばれんたいーん!!










いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!