ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のchange your life

HOME ブログ change your life
えすぷらすへのコメント

むう

寂しいよなぁ
なんだかんだで色々話せる数少ないメイドさんだったからねえ。
だいぶ前だけどまじギャン泣きしてごめん。まさかあんなに感情出るとはね。あの光景見てたちさきちに笑われてました。
すずはちゃんに泣きつく魚 絵面がカオスすぎるね。

そう考えるとスットコランドちゃんとは色々思い出あるね。
楽しかったほんとに。このコメ見て泣いていいんだよwwww
このコメ食われたらわしが泣くけどな。

今までいっぱいいっぱい頑張ったと思うよ。辛いこともあっただろうけど楽しかった思い出だけでも持って帰ってくれれば嬉しいかな。
たくさん世話なったよ。ありがとう。

あき

ひとことコメント

また10日にな 会えること願ってるよ

ふみにゃん

すずはちゃん、こんばんは

突然のファイナル発表で、驚いたよ。
さみしいよ。

りゅうにゃん

なく

もう情緒がぐちゃぐちゃで、長く書いてもよくわかんないことになっちゃいそうだから簡潔に伝えます

結論から言うと、ファイナルすごく寂しいです!笑
でも仕方ないことなんだなと割り切っていく...行ける自信はないけど

初めてお会いしたのは多分8月で、そこからたまにかぶりーみんしたりでお話したんですよね。にじさんじの話したのちゃんと覚えてます

俺がえとちゃんの方ばかり向いていたせいでわからなかったかもですが、実は俺すずはちゃんのこともかなり気に入ってました(何様感)

なのでS+でファイナル知った時はびっくりしたしショックでした...ファイナルまでにに1回は会おうと思ったら10日だからびっくり笑
確かにお別れをわきまえてお給仕するの辛そう笑

でも!10日は行くことにしました、消して無理してとかではなくただ行きたいし、このまま顔を見れずにお別れはあまりに悲しかったので...

でも1.2時間くらいしか入国できなそうなので、残り僅かではありますが、精一杯楽しみたいです!門出を祝う気持ちで!笑


なんだかんだすごい長くなったし何が言いたいかわかん無くなっちゃいました...
龍が10日に1.2時間くらい入国するらしいってのと、龍がファイナルすごく寂しがってたってことだけ覚えてくれればありがたいです笑

最後に、これまでお給仕お疲れ様でした。
初対面からの期間は短くはありましたが、とても楽しかったですし、本当に楽しかったです。心から会えてよかったと感じています。本当にありがとうございました。

それでは、10日よろしくお願いします!

ぴろき

すずは

本当に急でびつくりです、

お給仕頑張ってたね。

ありがとう♪

楽しかったよ、

ファイナルした後も

楽しく過ごしてね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る