ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき 7日目!盛りだくさん!

7日目!盛りだくさん!



どうもどうも〜みかんです〜!:tangerine:


今日はおやすみデーなので今までの伝えたかった事

懐かしいお話だったりとか

色々沢山したいなーのきもち!!!


まずは〜!

中央通り店に留学ありがとうございました〜!


普段へぶんずでは見かけないご主人様お嬢様に

会えたり、初めましてで気に入って頂けてお写真を撮ってもらえたり、みかんを知ってくれてる

ご主人様にお会い出来たり!


沢山お話が出来た日だったな〜のきもち!


楽しい時間をありがとうございました!


柑橘同盟:tangerine:のせとかちゃんと留学中のせつなちゃんと

一緒にお給仕楽しかったー!!

てぃあらちゃんにこっそり抱き着きにいったら

可愛い反応でニッコリミカン

こちはちゃんと沢山仲良くなって何回もお互いに

くっつきマンしてた:v:

かわちいかわだね〜♡


研修中のまどかちゃんもとってもしごできメイドちゃんだったよー!そしてめちゃかわちでした♡

ドロンの時に、ににちゃんやふみちゃんとも挨拶できたよ〜!また中央、駅前の子達と会いたいな〜!


実はメイドちゃん留学はほぼ初めてだったから緊張してたけどいつの間にか緊張もほぐれてて

楽しくお給仕できましたー!


あとあと!すやすやにゃんこたんカレーの

おまじないもできたよ:v: 

まだ食べてない人はぜひ食べてみて〜!!!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そろそろへぶんずげぃとはイベント日がせまってるよー!!!という事で撮影に行った時の写真をチラリ


ふにちゃん♡きらちゃん♡ねるちゃん♡

達と一緒にぱしゃ〜!

みんなかわちだね〜♡

お写真もたくさん可愛いの撮れたよ:v:

イベント日は2月20日!

沢山のご入国まってるにゃんよ〜!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そして〜!

この間へぶんずに留学に来てくれた

ゆちゃんとまあにゃちゃん〜!

ゆちゃ〜!!

渋谷留学の時に仲良くなったゆちゃん!!

安定の可愛さお顔がばぶちゃんすぎる久しぶりに会えて嬉しいすきすきすき


まあにゃちゃん〜!!

ずっと会ってみたかったからめちゃ嬉しかったー!

目が合ったらニコッて笑ってくれる笑顔が眩しすぎて飛んだ好きです。

ライブがとにかく可愛すぎたからまた見たい♡

らびめるちゃんとはめちゃ仲良しなのー!!

一緒にお給仕入ると毎回のように写真撮ってる!

この日はらびめるちゃんがロングになった日〜!

ショートもロングも似合うの天才だよね!?

会う度にすきがましましになってく〜

らびめるちゃの虜になってしまう〜♡♡♡


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


ブログ書くの遅すぎマンでスマーーン!

ねるちとピューロ行った時の!!!

この写真お気に入り!!!

見つめ合いドキドキ♡

シナモンこぎみゅんコンビでした〜♡

ねるちが可愛すぎる

同じお顔してるの天使すぎや…

メルちゃんの真似〜

ピアノちゃん!!!

みかんの頭の中にはピアノちゃんと

へぶんずのぴあのちゃんが混合してた

どっちもかわちい!

オムライス好きすぎて

最近どこ行ってもオムライスが目に付いちゃう

ピューロのオムライスめちゃうまでした!


ピューロの帰りも一緒にご飯に行って沢山お話したよ〜!!また遊びに行こうね♡♡♡


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そしてろむにゃん〜!

一緒にイルミに行ったりアフタヌーンティーに行ったりしたよ〜!!!

推しは欠かせない!

テニプリはろむにゃんこと仲良くなった

きっかけなの!かんしゃかんしゃー!!!

風が強すぎて室内で撮ることを覚えたにゃんこ達

スヤァ…

冬はモコモコしか勝たん〜!!!

アフヌン!かわちい空間だった〜♡

ろむにゃんかわちいね^^

推したち♡


また遊びに行こうね〜!!!!

初めて会った時の!懐かしい〜!!

ふわふわショートのろむにゃんも可愛いしロングのろむにゃんも可愛い( ߹꒳​߹ )♡

まだメイドちゃんでかぶりーみんできてないからお互いメイド服でのお写真早く撮りたいにゃんね〜!!!

はやく会いたいッ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


✧︎なのちゃんファイナル✧︎

なのちゃんとはみかんが初めてめいどりーみんに入国した時に会ったメイドちゃんの1人!

お嬢様の時も、キッチンさんで留学に行かせてもらった時もいつも優しくて可愛くて頼りがいのあるメイドちゃんでした!!!大好き!!!

なのちゃあああん:sob:

ひまなのコンビありがとう( ߹꒳​߹ )


なのちゃんがお国に帰った後も元気に楽しく過ごせてるといいな〜!!!!


また会いたいな〜!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


お日様戦隊の時の〜!


みんなかわちい♡♡♡


へぶんずの皆と出会えてほんとに良かったな〜て楽しいな〜てこうやって振り返ると思う事沢山あるな〜て思います!

へぶんずげぃとの皆大好き!!!


そしてるるなてんのファイナルの発表がありましたね…


るるなてんはみかんがへぶんずに来た時からお世話になってるメイドちゃんです!

みかんが困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれたりいつもありがとう!!


もうファイナルまで残り4回しかお給仕がないそうで、、もう少ししか会えないと思うとめちゃめちゃにかなしい


皆もるるなてんに沢山会いに来てください!!

待ってます!!!!



























































いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!