ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき おねだりしてもいいにゃん?

おねだりしてもいいにゃん?

こんばんは〜!みかんです:tangerine:


なんとなんと!と〜〜てもかわいい


ネームバッジがでました〜!!!


あまりにもかわいい〜!!!!


るなちゃんハロウィンドリームめちゃ似合ってる〜!!


これはチェキを撮らなければ〜!?



みかんはブラックキャットの


ネームバッジに心を奪われて


しまったので少しだけでも良かったら〜!!!!


オバケさんも可愛い(><)


ハロウィンバッジ初めてだからほしー!!!



らぶりちゃんとほのかちゃんもブラックキャットがほし〜て言ってた〜!!!


みかんもこっそり入れに行っちゃお(><)♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!