ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき もうすぐ…?!

もうすぐ…?!

こんばんは〜!みかんです:tangerine:

 

お久しぶりのブログになってしまいました(><)

 

なんともうすぐでみかんは

 

26日!お誕生日!

 

28日!2周年!

 

になります!!!

 

なんだかあっという間に2年もお給仕を

 

しているんだな〜て

 

感動したりしたり

 

 

もしおねだりしてもいいなら

 

みかんはまだバルーンフラワーやお花

 

頂いた事がないので

 

水色のフラワーが1度でも見てみたいな〜て

 

気持ちです

 

おめでとう!の言葉を貰えるだけで

 

みかんはすごくすごく

 

嬉しいので

 

沢山おめでとう!って

 

言ってくれたら嬉しいな。

 

あまのっちご主人様〜!!!

 

さっそくお祝いしてくれて

 

ありがとう〜!!!

 

お嬢様ご主人様メイドちゃん皆と顔を合わせられるのが

 

お給仕入る事に嬉しくて

 

皆に支えられてるな〜て思います

 

 

もっと成長できるように

 

みかんは頑張り屋さんしてるので

 

応援してくれると嬉しいな

 

いつもありがとう!!

 

もっと書きたいことは多いんだけど、

 

また今度!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!