ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき おやすみターン!

おやすみターン!

こんばんは〜!みかん:tangerine:


26日も沢山のご入国ありがとうございました!


あげちゃんファイナルと


みかんのお誕生日とキッチンのうづきちゃんも最後のお給仕でした!



3月はファイナル続きで寂しすぎる…


ソウルメイトセレモニーをやらせて頂くようになって、


改めて自分はこんなにも


お姉さんになったんだなって思います。


一緒にお給仕してた仲間と


もう一緒にお給仕できないんだなって


思うと涙が止まらないです


それくらい皆の存在がでかいんだなって。


メイドちゃんもお嬢様ご主人様も


いつもありがとうだよ(><)!



そしてそして


しょうくん(><)!!!


プレートさん本当にありがとう;;



明日は2周年当日!!


メイドちゃんは1年半くらいなんだけど


メイドちゃんともキッチンちゃんとも


沢山のお嬢様ご主人様と沢山顔を合わせて


交流が沢山できてみかんが生きてきた中で


めいどりーみんがすごく大事になっているんだなって


実感してます。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


25日プリンセスイベントみんなどうでしたか?


沢山のご入国ありがとうございました!!

かわちいヘッドドレスを買いましたー!!


どうだったかな( .͈ ̱ .͈ )


コンシェルジュ屋さん頑張ったけど


まだまだな所が沢山あったなって


思いました(><)


この経験を活かしてもって頑張るよー!


今日はここまで!


ばいにゃん꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱!











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!