ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるるダイアリー

いつか星から

ご主人様お嬢様こんにちは〜!






うるるだよ♡





先日はうるるちゃんファイナルでした!





金曜日のおひさまと中々予定が合わせられない様な時間にも沢山のご主人様達に足を運んでもらえてうるるちゃんはとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡





そして今日!





最後のブログを書こうと思います!







2022♡03♡31




うるるちゃんはかぐやちゃんに連れられてへぶんずげーとにやってきました!




初めて訪れたへぶんずはハイパーの時間で、何をすれば良いのか分からなかった私は端っこでタンバリンを叩く事でいっぱいいっぱいだったのを覚えています。




これは初日の初自撮り笑







そしてそして、正制服授与式!




この写真はとってとお気に入りです♡













その後は留学に行ったり初めてのイベント撮影行ったり…








沢山の楽しいことを経験させて貰いました(●´ω`●)





そしてそんな沢山の楽しい思い出の中でも、うるるちゃんにとってとっっても思い入れ深いのは






るるなちゃんと






りあむちゃん、さくやちゃん、みかんちゃん

に出会えたことです!

(ちなみにみかんちゃんはキッチンの妖精さんです)

(●´ω`●)






私の一番の先輩るるなちゃんと、私の大切な同期で友達なみかんちゃん、りあむちゃん、さくやちゃんに出会えたのは私のめいどりーみん人生でも最もかけがえのない財産です!





本当に今までありがとうございました!




うるるちゃんはへぶんずのメイドちゃんになれて幸せです

(╹◡╹)♡





いつかどこかで!





またね〜⭐️





Heaven's Gate店 うるる 2022/03/31〜09/30





















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!