ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第3話 自己紹介へのコメント

おたこ

んちゃ

歌うまいんだね
今度のバーチャルでお歌を歌ってもらうです

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう\(^o^)/

仕事出勤前にブログ見てました(^o^)

正制服に上がったんですね!おめでとう御座います早く直接みたいです(^o^)

あげはちゃんのこと良く分かりました(*^^*)誕生日も好きなことも(^o^)

僕も夏に会えたらあげはちゃんと呼びます(´∀`∩)
大阪からなんで中々行けないけど行けた時は宜しくね!!名前の呼び方は、たくにゃんでいいよ

よくYou Tube見ること 好きな物はマックフィレオフィッシュ誕生日4.28です(笑)
好きな色は緑色趣味は1人でりーみん巡りすることや珍しい物好き(笑)

こんな感じでいいかな?(笑)わかりにくいかも

これからも頑張ってね

トリサン

正制服姿が楽しみ!

世界一偉いからGWほとんどお仕事だったYO!

呼び方はあげちゃんで固定しようかな!
虫大丈夫なの強すぎでは??
僕は羽のついてる虫全般嫌いだから尊敬もん…
誕生日は友達と同じだからちゃんと記憶しておくよ!!

あげちゃんも絵がお上手なのね!
チェキへの落書きが楽しみだっ!

トリサン

正制服姿が楽しみ!

世界一偉いからGWほとんどお仕事だったYO!

呼び方はあげちゃんで固定しようかな!
虫大丈夫なの強すぎでは??
僕は羽のついてる虫全般嫌いだから尊敬もん…
誕生日は友達と同じだからちゃんと記憶しておくよ!!

あげちゃんも絵がお上手なのね!
チェキへの落書きが楽しみだっ!

りゅうせい

初めまして!

りゅちぇって呼ばれてます!
お店で2回会ったと思うので今度は顔と名前を一致させてもろてほしいです

正制服がもらえるんですね!おめでとうございます
プロフィール写真が変わってるね!可愛い写真に
誕生日覚えました!同じ1月生まれです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る