ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

第3話 自己紹介




こんにちは〜!!


あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






GWいかがでしたか??



連休だった方は、いつも頑張ってる分

たくさん ゆっくり休めましたかッ ?



お仕事だった方は、世界一偉いッッ!

とっても頑張ったネ! お疲れ様でした⸜❤︎⸝‍








今回は、第1話で言っていた


自己紹介の回 ですッッ!! ぱふぱふ〜〜!




せっかくだから プロフィールに

載っていない事も書いちゃえッ




ではでは、それでは









〜 〜 〜 レッツ アゲピ タイム ⤴︎ 〜 〜 〜




ʚïɞ あだ名 あげちゃん / あげぴ 等...



ʚïɞ 誕生日 1月25日 ※ はいッ全員メモだよ ⸜❤︎⸝‍



ʚïɞ 身長 156?157?cm



ʚïɞ メリット 虫余裕です。強いです。100てんッッ



ʚïɞ デメリット 自撮りが可愛くないらしいです、、ネ



ʚïɞ 得意 魔法陣 ( お絵描きでリクエストどぞッ )



ʚïɞ 不得意 早口言葉.ペン回し



ʚïɞ アイドル =LOVE / ≠ME / バンもん / ジャニーズ



ʚïɞ アニメ ヒロアカ / 鬼滅 / シャドーハウス / 花子くん



ʚïɞ キャラ こぎみゅん / 轟くん / 甘露寺さん



ʚïɞ お歌 かわちぃ声で歌えます ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



ʚïɞ ダンス とっても好きです



ʚïɞ マイブーム エゴサ⸜❤︎⸝‍ ( 凄くよく見てる.怖 )





おわりッ! どうでしたかな。


是非、皆さんの事も教えてほしいなッ にゃんにゃ







そしてそして、本日 .*・゚正制服 授与式 ・*.。




ああぁ〜〜、どきどきするッッ、、、、、




これから ヘアメイクのお時間なんだけど、、


いつもより気合い入れちゃお〜〜ッてねぇ〜!!






ご入国、まってるにゃん (๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)








Ageha


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!