ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第171話 ♡ BD.02 ♡

第171話 ♡ BD.02 ♡

 

 

 

 

 

← 前.第170話の続き

 

 

 

 

 

♡ シャンパン

 

 

さんちゃん ⸜❤︎⸝‍

初めてのクマさぁ〜ん!!!!!ちゃんとバルスタと

一緒にお写真撮ったよ⸜( •⌄• )⸝♡本当にありがとました

このクマさんもずっとずっと憧れてたから嬉しい!!

いつも夢を叶えてくれるさんちゃんはヒーローだねッ

これからも、ずっとあげのヒーローでいてほしい〜໒꒱

次さんちゃんがご入国した時に、ポンしましょ♡

クマさんを持って記念写真も撮ろうね(,,- -,, )?

これからも、あげのことたぁくさん甘やかして下さい

 

 

 

 

けいご ⸜❤︎⸝‍

何気に初呼びのけいごでスタートしてみました。((

まっっさか!当日萌えをしゅわポンして下さるなんて!

全然知らなくてあわあわしちゃったよぉ( ˙ᵕ​˙ )!!!

素敵な思い出を一緒に作ってくれてありがとう〜♡♡

これからも、たくさん仲良くしていようねぇ〜!!

本当に本当にお誕生日のお祝いありがとうーーー!!!

 

 

 

 

こーたくん ⸜❤︎⸝‍

さすがに、しゅわポンはびっくりしたよぉ!!!?!

まさかまさかだった、、、!まだ数回目なのに

素敵なお祝い本当にありがとう。とっても嬉しい(,,- -,, )

こーたくんの事もっともっと知りたいし、もっと沢山

仲良くなれるように頑張っちゃお♡ いつも遠い所から

来てくれて本当にありがとう!これからもよろしくネ?

 

 

 

 

しゅな(アイドル通りのメイドさんデス) ⸜❤︎⸝‍

HGではもうメイドさんというかHGのM5で有名ですネ

"え!?お嬢様だけど一応メイドさんなんだ!?!"って

認識されているしゅなが面白過ぎてツボです。笑

なぜにこんなにも、あげに沼ってくれたのかが未だに

謎なんですけど、とりあえずこれからもよろしくな(^-^)

たくさんおめでとうしてくれて、ありがとう(^-^)⤴︎

 

 

 

 

いわち ⸜❤︎⸝‍

花束.ケーキだけでなく、、まさかのしゅわポンまで、

何から何までほんとうにありがとうございます(T^T)♡♡

サプライズいっぱいで、こんなに幸せなお誕生日に

してくれて本当に嬉しいです、、、ありがとう໒꒱

そちらとアキバは遠いから、なかなか会えないけど

いつもいわちの事思ってます!ずっと心にあげいわち!((

 

 

 

 

しゅうティーーーーーーー ⸜❤︎⸝‍

ライブ祭りからのしゅわポンびっくりでしたありがと!

飲めなぁいって可愛い事言ってたのにポンしてくれて

本当にありがとうだよ〜(,,- -,, )♡♡ それと、

汗だくになるまで踊らせてくれて楽しかったです⸜( •⌄• )⸝

いつも一緒にHGを大盛り上げしてくれてありがとう!

これからも一緒に大騒ぎしたァァァァい!!!!!⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

♡ プレート

 

 

 

つきかちゃん ⸜❤︎⸝‍

ツキカァァァァッ!まさかのお誕生日だけじゃなくて

マネマス昇格プレートまで、!?! 2連ありがとう໒꒱

見た時びっくりしちゃったよ( ˙ᵕ​˙ )笑 凄く嬉しい〜!!

ここだけの話、直接言ってくれた言葉がかなり嬉しくて

なので、こちらこそこれからも仲良くしてほしいですッ

てゆかもっと仲良くなりたいッ!よろしくだよう♡

 

 

 

 

りょーやくん ⸜❤︎⸝‍

わたしたちお誕生日おめでとうだったネ〜〜!!!

初めてお誕生日同じ人に出会えてとっても嬉しいッッ

これからも華麗なマジシャン頑張ってね?応援してる!

 

 

 

 

しばぁ ⸜❤︎⸝‍

スーツ姿がイケメン過ぎて眩しかったですとても感謝ッ

ちなみにあげもしばのおかげでお給仕頑張れてます!!

オシャレしてお祝いしに来てくれてありがとう王子♡

 

 

 

 

しゅうティー ⸜❤︎⸝‍

あげも君に言いたいことがある!ありと〜〜〜!!!!

いつもしゅうティーが来るとワクワクするんだァ〜

このトキメキはいったい!?!萌え萌えきゅーん♡♡♡

 

 

 

 

とっすぃー ⸜❤︎⸝‍

目指せレジェンドかぁ〜〜!まだまだ道のりは長いけど

応援し続けてくれたら心強いのでよろしくどーぞ♡

このイラストのあげさん、ツンデレ顔でかわいい。()

 

 

 

 

しゅな ( アイドル通りメイドさん )

沢山いっぱい大好き届けてくれて偉いさんだねぇぇ??

これからもあげの沼に浸かるだけ浸かって下さいネ

よおおおおちよちよちよちよよちぃ〜〜o(^_^)o♡♡♡

 

 

 

 

いわち ⸜❤︎⸝‍

お誕生日とマネマスのお祝いたっっっくさんたくさん

本当に嬉しすぎて、、ありがとうが止まらないよぉ(T^T)

同担拒否せず仲良くする!いわちだからねッ!特例!笑

 

 

 

 

ぬんぬん ⸜❤︎⸝‍

ぴったり一年前もプレートでお祝いしてくれて今年も

また同じステージの上で一緒にお写真も撮れて感動、、

2回目も可愛いプレート屋さんありがとました♡♡

 

 

 

 

みかんちゃん (HGメイドさん) ⸜❤︎⸝‍

毎回毎回プレートでお祝いしてくれてありがとう(T^T)

みんなに平等に優しくて顔が可愛くておっとり屋さんな

みかんちゃんが凄く好きだよ♡笑

 

 

 

 

こーたくん ⸜❤︎⸝‍

プレートでもお祝いしてくれて本当に嬉しい〜〜(T^T)

当日会えただけでも嬉しいのに、沢山お祝いしてくれて

ありがとうね♡ おかげで凄くステキな日になったよ!

 

 

 

 

おじぃ、、間違えた。あまのっち ⸜❤︎⸝‍

当日におめでとうしてくれてありがとうましたッ!!

いつもあげの言葉?や、顔?沢山褒めてくれて嬉しい

これからもいっぱい褒めてくださぁ〜い!!♡♡

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

みんなありがとうの会でした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ageha

 

 

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!