ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第171話 ♡ BD.02 ♡へのコメント

つきか

あげちゃーーん!

お誕生日おめでとう!!を今書いてるのは内緒(*´艸`)
マネマスもお祝いしたくて!!
プレートさん二連(*´˘`*)♡
想像以上に喜んでくれて私もめちゃくちゃ嬉しかった
今年はあまらぶとはかぶりんしたいのはもちろんだけどあげちゃんともかぶりんたくさんしてもっと仲良くなりたいです!!
いつも優しくて面白いあげちゃんこれからも頑張ってね

いわちゃん

おめでとう②

お誕生日おめでとうセットです(°▽°)

もうひとつあったのですが
ちょっとした手違いがありまして
後日ヘブンズに届くと思います(^_^;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る