ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第175話 シミラールック

第175話 シミラールック







あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







先日、るなちゃんとシミラールックで


遊園地のイルミネーションを見に行くという


カップルみたいな事してきました。笑






服装が偶然まっっったく同じで、、、、、


待ち合わせ場所で「おはよぉ〜!」とかじゃなくて

お互い引き笑いでデートが開幕しましたo(^_^)o




終始ふざけてしかないデートでしたが


写真だけは5枚中1枚ふざけるペースで可愛く撮りました



ので、おすそわけです⸜( •⌄• )⸝♡♡






Xとは違うお写真です〜〜 ^._.^ ❤︎




そして、↓こちらデート目線風お写真です!






そして最後におふざけショット





るなちゃんと一緒にいるとどうしてもふざけちゃう笑







激寒かったけど、ちょーー楽しいまるでした!


るなちゃんありがとう(,,- -,, )♡♡







Ageha


いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!