ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第170話 ♡ BD.01 ♡

第170話 ♡ BD.01 ♡






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







1月25日、お誕生日でした〜!!



たくさんのお祝い本当にありがとうございました!







まずは、お祝いしてくれたお嬢様.ご主人様

1人1人へのお礼から(,,- -,, )♡♡






♡ バルーンスタンド(ボリュームアップ)




さんちゃ〜ん ⸜❤︎⸝‍

あげはの大好きな紫と水色の可愛いバルスタですぅぅ

大きな羽、アイドルマイク、キラキラハート

あげの好きがい〜〜〜っぱい詰まってるバルスタです!

当日来れないって言ってたので、たっっっくさん

お写真撮りました!!!隅々までこのあげの喜びを

さんちゃんに見せびらかしますネ!!!⸜( •⌄• )⸝!!!



アイドルマイクにPrincessって書いてあって

とっても可愛い(,,- -,, ) このお写真で見えるかなぁ??

ひみつきち時代からずっとずっとあげの事を見守って

応援し続けてくれて本当に本当にありがとうッ

いっっっっちばん可愛いバルスタを用意してくれて

本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍ 幸せです!






♡ バルーンフラワー.花束.ケーキ




いわち ⸜❤︎⸝‍

まさかお花とケーキが届いてるなんて知らずにいたし

なんなら、当日にいわちに会える事も知らなかったから

全部がサプライズで本当にびっくりでした!!!!

ひたすらずっと驚いてて、直接感動的な言葉は

言えなかったけど、、笑 本当に凄く嬉しかったです!

紫でいっぱいの花束をありがとう♡♡


そしてまさかのお誕生日ケーキ、わぁありがとう(T^T)!

ケーキが登場した時あげどんな顔してた、、??って

くらいに表情管理も忘れてただ唖然と驚いてました。笑

サプライズ上手すぎませんか。本当に。プロです( ˙ᵕ​˙ )

あげが認めます。いわちはサンタさんです。ほんと((

ケーキでより一層華やかでした!ありがといわち♡♡




よっちゃん ⸜❤︎⸝‍

ブログ見てるかなァァー??お名前がギガントパワーで

最初だれだ!?だれだ!?ってパニックでした、笑

そしたら、そう、あなた。よっちゃんでした((

まだ全然何もしてあげれてないのに、まさか花束を

用意してもらえてるなんて、、凄く嬉しかったです(T^T)

これからもっと仲良くなりたいです!お花ありがとう♡





たくみくん ⸜❤︎⸝‍

うわァァァい!!!!今年もお祝いありがとうでちた。

元気づけるどころか、ただただうるさいメイドなのに

いつも、どんなにあげが騒いでもニコニコしてくれて

受け入れてくれて(?) 本当にありがとう(T^T)♡♡

これからも、たくみんといっぱい仲良くしたいから

あげもスーパーのやつ!お揃いしちゃおかしらぁ!!





ぽたく。さん ⸜❤︎⸝‍ (こちらアイドル通りのしゅなさんデス)

うぉいぽたく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ˙ᵕ​˙ )⤴︎︎⤴︎︎

イベントやお祝いや、珍しい髪型した日や

とりあえず何かある日。必ず来てくれて素晴らしいデス

ワタシ、トテモ、内心ビックリしてるンだヨ。笑

いつか一緒にHGでお給仕出来る日を楽しみにしてるよ

一緒に萌え萌えきゅ〜んしようねぇ♡♡





つつみん ⸜❤︎⸝‍

当日来れないって言ってたのにあげのわがまま聞いて

こんなに可愛い過ぎるあまりにも可愛い色の風船を

爆誕させてくれて本当にありがとうありがとうありがと

とっっってもこの色合いが大好きで、ホントに!!!

めちゃめちゃ可愛いですぅ嬉しいですぅうぅ(T^T)♡♡

これからもつつみんと仲良し屋さんさせて下さいな





とっすぃー ⸜❤︎⸝‍

スーーパァァースタァァーーーー!!!!!!!!!

いつもお祝い事がある度、風船を用意してくれたり

ご入国してくれたり本当にありがとうございます(,,- -,, )

今年もおめでとうしてもらえて、とっても嬉しい!

"2回目の◯◯" がたくさんになってて幸せだなぁ〜

100回目のお誕生日目指そね♡笑 本当にありがとう!






→ 続.第171話







Ageha

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!