ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第170話 ♡ BD.01 ♡へのコメント

たくみ

こちらこそ今年もありがとうでちたぁ!

今年もおめでとう出来て良かったあ。
こちらこそありがとうでしたぁ
去年に引き続き...フラワーでごめんね。
いつか大きいやつ入れられるようにがんばる!!

うるさいってその元気さがあげさんのいい所でぼくの好きなところなので!
これからも元気いっぱいで居てください。笑

Xとかでも反応くれたりいつもあげさんにニコニコさせてもらってるの本当に嬉しいよん。ありがとうねえ(*´∀`*)
シャンパンとかPMらしい事はさせてあげられなくて本当に申し訳ないけれど、これからもずっと応援させてくれたら嬉しいでつ!

遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとう!!


P.S. お揃いまってます笑

いわちゃん

おめでとう①

お誕生日おめでとう(^^)
お花とケーキの写真ありがとう
これもまた保存させていただきました( ^ω^ )
喜んでいただいてなによりです♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る