ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第172話 ♡ BD.03 ♡

第172話 ♡ BD.03 ♡






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






♡170.171にて1人1人へのお礼投稿してます♡







1/25 お誕生日でしたぁーーーーーー!!!!!





たくさんお祝いありがとうございました(T^T)♡♡♡


当日来てくれた方、来れなかった方からも

本当にたくさんのお嬢様.ご主人様から

お祝いして頂いて、とっても幸せな時間でした。




メイド歴が長くなればなるほど

大変なこともあるけど、それ以上にお嬢様.ご主人様と

もっと楽しい時間を過ごせるようになって


毎日が、本当にとっても楽しいです(,,- -,, )♡♡♡




本来ならメイドのあげが楽しませるはずなのに

あげが楽しませてもらってて、、、ハピネスだなァァ




春で2年になりますが、まだ全然未熟なメイドなので

もっとみんなを幸せにできるように頑張ります!!







お仕事だったり、趣味だったり色々あるなかで


時間がある時にはめいどりーみんに遊びに来てくれて


あげと仲良くしてくれて本当にありがとう( ˙ᵕ​˙ )♡


これからも、よろしくお願いします ⸜❤︎⸝‍









Ageha

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!