ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第173話 水の神様って

第173話 水の神様って






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•








アニコスイベントの物販は、こちら!




ゲーム " 原神 " のキャラクター


" フリーナ " です〜〜ッ!!!!!







ちなみに、個人的に課金してもゲットできなかった

超SSRな推しキャラです。( ˙ᵕ​˙ )涙!




アニコスイベントやるって決まって


もうこの子しか思い浮かべられなくて


でも、絶対難しいから、違う子やろと思って


だけど、フリーナが頭から離れなくて o(^_^)o




やったものの、やっぱり全てが鬼ムズでした!!!





メイクも、ウィッグセットも!衣装も細過ぎて

1人じゃ着れなかったのでるなちゃんに手伝ってもらって


フリーナっぽい表情も研究したりして



いっぱい苦労した物販なのでほんとに!笑


是非、お迎えしてあげてください。(土下座〜〜〜)




完売してくれますよーに!







っていう。物販買ってねのブログでした。ばいにゃん








Ageha


いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!