ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

第178話 Final







あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






ファイナルありがとうございましたッ ⸜❤︎⸝‍




たくさんのお嬢様.ご主人様がご入国して下さり


満席で席にお通しできない、、!汗


なんて時間もあったりなかったり、、、、、



本当にありがとうございましたッ (> <。)泣




まずは、当日のお写真をズラァァァッと!!!!!





最後のご挨拶は、次のブログで(,,- -,, )♡♡


















最後のお花をご用意して下さったご主人様達

本当にありがとうございました。


無事みなさんの元にお礼動画も届いてるみたいで、、!


最後のありがとうは動画に100%の気持ちを込めたので

ここでは何も言いません!あげからの最後の言葉は

是非、独り占めして下さいなッ ⸜❤︎⸝‍







プレートもこんなにたくさんッッ、、、!


最後は、時間の関係とあげが泣き過ぎたせいで

プレート1枚1枚のお写真が撮れずに、、ごめんなさい涙


1枚1枚に、ご主人様お嬢様1人1人との思い出があって

思い出すとつい微笑んじゃうような言葉ばかり


そして、こんな可愛いプレートを沢山描いてくれた

キッチンの"うづきちゃん"もファイナルでした。


今まで、たっっくさん可愛いイラストを描いてくれて

本当にありがとう♡うづきのプレートが圧倒的1番萌え!








そして、当日まさか会いに来てくれた

現メイド.元メイドみんな本当にありがとう(> <。)♡♡


Sプラスで発表してから 「やめないでぇ泣」 って

声を掛けてくれるメイドちゃんが多くて

その度に幸せだなぁって思いました!



けど、もうあげがいなくても君たちは大丈夫!


だって、全部が可愛いッッ!!!!!!!!!



そんな可愛いメイドちゃんたちを

是非、お嬢様.ご主人様支えてあげてください♡







そして、次が本当に最後のブログ投稿です


お楽しみにッ(,,- -,, )






Ageha

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!