ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第174話 お姫様!

第174話 お姫様!







あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




じゃーーーーーーーーーんッ!!!!!!!







念願のシンデレラ〜!!激カワ〜( ˙-; )♡♡♡




紫色で、あげはの名前と


ハッピーバースディときらきらなチェーンも、、!








本来なら、お誕生日の当日に登場予定でしたが


萌え萌えトラブルで到着が遅れてしまいまして、、、


本当にごめんなさい。(T^T)




けど、主役は遅れて登場っていうので!!!ネ!




初めてのシンデレラとっても嬉しいでした


ありがとうございました ⸜❤︎⸝‍







きらきらチェーン!腕につけれる!?って


気付いてしまって。ふふふふッ



この日は、ずぅと腕につけてお給仕しました()






本当にありがとうございました ⸜❤︎⸝‍







Ageha


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!