ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第176話 さそり座のるな

第176話 さそり座のるな






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






先日は、るなちゃんファイナル

たくさんのご入国ありがとうございましたッ!!



んんん〜〜〜、正直まだ実感が湧かなくて





まだヘブンズでるなちゃんと踊れる気持ちです、笑





けど、帰り道で


もうるなちゃんとはステージに立てないと思ったら


涙がぽろぽろしました。( ・ᴗ・ )笑






3年間おつかれさまでした


本当にありがとうございました


とってもとっても大好きです


















Ageha

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!