ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

第2話 Sプラス




おはにゃん。


あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






聞きました、、、???




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。


【 5月8日 あげは 正キャスト授与式 】


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。






なんと、私、あげは、ブログ2回目にして



もうレベルアップしちゃいますッ


よいちょーー!!!( 開設遅かったダケ )








そして、研修服の写真が



あまりにも



少な過ぎる事に



気付きました、、、、、、、、、。



撮ります。あせあせってやつッッ





なので、本日はオフモードで許してにゃん ⸜❤︎⸝‍







明日 5月8日 。


一目だけ、一瞬だけでも、ご入国して頂けたら

とっっっても嬉しいですッ。



可愛くお洒落して君のコトまってるよッッ!







――――― 第1話 お返事タイム ―――――























コメントとっっても嬉しいです、、!!


是非、またコメントして下さい ⸜❤︎⸝‍




Ageha

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!