ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第1話 あげはですッッ!!!

第1話 あげはですッッ!!!




ご主人様、お嬢様 へ







初めまして。4月10日に不思議の森から


めいどりーみん ひみつきち店にやって参りました






あげちゃんこと あげは です ʚïɞ.•








やっっっと!ブログスタートですッッ!

嬉しいねぇ〜〜〜〜〜!! きゃーーー







そして、我らの料理長

ありがと〜〜〜〜〜ー〜ございましたッッ!!!



( 私だけブログできない( ・᷄-・᷅ )!ウダウダウダ... と

騒ぎ散らかしてすみませんでしたッッ ) 笑笑




無事、こうしてブログスタートできました ⸜❤︎⸝‍













そしてそして、




「ブログいつから?」 「ブログそろそろ?」 と

声を掛けて下さっていた皆様 お待たせしましたッ







オフモードあげちゃんの時も、こういう形で

皆さんと繋がっていられるんだと思うと

とっても嬉しくて、、 口角上がりっぱなしです。



はぴはぴ









なので、いっぱいコメントして下さい


私の癒しと元気の源はご主人様.お嬢様なので

離れていても構ってくれないと、、、





寂しくて、、気付いたら、、、、、O(:3 )~




なんてことになってしまうので。へへッ






初めまして屋さん



いつもまして屋さん



お久しぶり屋さん



コメントする約束した屋さん()







皆さんからの愛ダダ漏れコメント待ってます⸜❤︎⸝‍











ではでは、ご挨拶はこの辺で。


次回は "自己紹介(詳しめ)" しようかな、、!

って考えてます。お楽しみにしてて下さいネ( ¨̮ )









Ageha

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!